※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

6月生まれの赤ちゃんの服装について相談です。夏生まれのお子さんがいる方、お家での服装についてアドバイスをお願いします。東京寄りの埼玉在住です。

6月5日が予定日です😍息子は冬生まれだったのでとりあいず厚着!!って感じだったのですが6月だと暑いと思うのですが6月生まれの子はどんなものを用意しましたか?お家では短肌着+コンビ肌着とバスタオルで大丈夫かな?と思っているのですが😅夏生まれのお子さんがいる方お家での服装、これあった方がよかった!とかあれば教えて頂きたいです🙏ちなみに東京寄りの埼玉住みです🏠

コメント

Reeeeee

家ではほとんどコンビ肌着でした☺☺☺
6枚くらいをローテーションしてました🎵

バスタオルや、ガーゼケットみたいなのをかぶせてました✨

ながいの

群馬寄りですが、埼玉住みです!
暑いのでクーラーかけっぱなしでした💦
短肌着+コンビ肌着、もしくはボディ肌着1枚で過ごしてました☺️
うちも寝てる時はバスタオルやガーゼケットをかけてました!

minami

私も気になります!!
回答になってませんが予定日が一緒なのでついコメントしちゃいました😂💕