※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供達が20時までには寝るのですが、その後なにもやる気になれなくて、…

子供達が20時までには寝るのですが、その後なにもやる気になれなくて、起きてる意味がわからなくなります。
やりたいこともないし、やることもないし…
テレビもみたいと思わないし…旦那は野球見るし😞
なにかいい過ごし方ないですか?😣

コメント

アンケートモニターやってます!楽天とかマクロミルなどです★

• ママリ

ママリ

私も前にやってました!

• 3月31日
まままり

一緒に寝ちゃいます😊
うちの子も幼稚園の日は19時前に寝てしまうので、やることないと一緒に布団の中です😂

• ママリ

ママリ

早いですねー!!
    一緒に寝ちゃうと夜中起きてしまうので出来れば22時半くらいまでは起きていたいと思ってしまいます😭

• 3月31日
(´ω`)

18時夜ご飯
18時40分お風呂
19時お風呂でる
21時息子と一緒に就寝

私はお風呂でたら21時までに洗い物したり、旦那の鞄の整理(鞄の中に前日の制服やお茶や弁当箱が入れっぱなしなので)をしたり、次の日のお茶を作ったりしてます🙋✨
旦那が次の日仕事って時は+炊飯器のタイマーセットですw

それでもやることなくて暇な時はTVみたり(面白い番組があれば)、スマホでゲームしたりLINEしたりママリしたりしてます👍

• ママリ

ママリ

21時くらいだとちょうどいいですね!
    22時半くらいに寝たいと思っているので、早く寝てしまった後の2時半くらいやることなさすぎて困ります😞

• 3月31日
のりのりの

すっっごく!!わかります!
もうね、疲れてるんですよ。
趣味がないとか、そういうんじゃないんですよね。
私はちょっと前はAmazonプライムで海外ドラマにはまって見てたんですが、突然見てたドラマが有料になり…冷めました(笑)
マンガ読むのも疲れるし、もう諦めて1自覚くらいボーっとしてから寝てます(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんです!!
    趣味はたぶんすごいあるんですけど、どれもやる気になれなくて、Hulu、amazonも契約してるので見ればいいのに見る気になれない…疲れなんですかね😞

• 3月31日