※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ◡̈
雑談・つぶやき

町内会の理事という近所のおばさん…私の友達(この友達も3歳の子持ち)…

町内会の理事という近所のおばさん…
私の友達(この友達も3歳の子持ち)が2ヶ月になるうちの娘を抱っこしてる時にたまたま来て、抱っこの仕方とか渡し方とかあーでもないこーでもないっていろんな事を口うるさくいっぺんに言ってきて、本当に不快…縦抱きしてるのは友達も首が座ってきてるのを知ってるからだし、まだ完全ではないことも当然わかってるし💢いきなり来ておいて、しかも初対面の友達と私に向かって不安を煽るような言い方や、不快になる言い方しかしてこなくて本当に本当に嫌な思いしたー😩
ああいう人が姑だったらと思うとゾッとしたよ…

もう来ない事を祈る!!!!!!!

コメント

れもんさわぁ

そういう人いますよねー(∵`)
いちいち口出しをしてくるおばさん(`ε´メ)
私なんか母に買い物頼まれて買い物してた時いきなり私に声かけないで息子を触ってたなんてこともありましたし実際私も赤ちゃんを抱っこ紐でなんで抱かないんだとか言われましたよー(`ε´メ)家から歩いて5分の場所でしたし買うものはほうれん草だけだったので抱っこ紐の必要なかったからなんですけど私はとりあえずスルーしました(笑)

• にこ◡̈

にこ◡̈

あー!それよくあります!!
    いきなり触ってくるパターン笑
    ちなみに、うちに押しかけてきたおばさんもいきなり触ってきましたー。口うるさい割に、洗ってない手で触るんかい!って思いました笑困りますよねー!!

• 10月26日