※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
雑談・つぶやき

協力してくれるのは嬉しいがやっぱり息詰まって無理。て思う。今日もベ…

義両親と普通に仲良く話せても義実家に産前からお世話になると自分の家と違ってゴロゴロや昼寝とかやりたいことしたいことが普通にできないのが辛いし旦那と喧嘩になったときにすぐイライラおさまる性格じゃないから気遣うのがすごい疲れる。協力してくれるのは嬉しいがやっぱり息詰まって無理。て思う。今日もベビー用品買いに行ったけど産むのは私だしあって安心したいのにこれは来週でも産まれてからでも!って旦那の判断。今月31日予定日なのにその余裕はどこからでてくるのかさっぱりわからない。しまいには言い方きついし家帰って実家に行く荷物まとめてるときにもイライラするような言い方してきてからイライラおさまらないしなにをわかってるのか理解してんのかさっぱり。旦那は親に頼りきりって感じしていい気分じゃない。しっかりしてくれや。やれるなら1人で全部やりたいわ。人に頼るとか1番嫌だし苦手。いま余裕ないからこそ余計に嫌。

コメント