※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
お出かけ

エルゴベビーの抱っこ紐使ってる方!あと3日で5ヶ月。4ヶ月健診で63㌢7…

エルゴベビーの抱っこ紐使ってる方!
あと3日で5ヶ月。4ヶ月健診で63㌢7.7㌔のむちむちクンなのですが、太ももの裏が赤くなっちゃうのはなぜー?😭すぐに消えましたが…皆さん抱っこ紐で子どもの足?ちょうどあたるとこは赤くはならないですか?
うっ血とか、足が冷たくはなってなかったので、大丈夫かなーと思いつつ…もっと長い時間抱っこしてたら足痛くなっちゃうのかな…😭?と。

コメント

生後5ヶ月、約62センチ、8キロのむちむちちゃんがいます!
うちの子も赤くなったので、一時タオルを敷いてました!
うちの子むちむちなので、赤くなるの仕方ないなと思いました(笑)

• 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

どこにタオルですか?足のところにですか?それでも赤くなっちゃいました?😂

• 3月31日

退会ユーザー

少し長めのタオルをお尻の下にいれてました!
    それ以降は赤くならなかったです!

• 3月31日

赤ちゃんと柴犬の暮らし

やってみます!щ(゜▽゜щ)ありがとうございます😆

• 3月31日
ぽんず

うちもそれくらいの時赤くなっていました。
普通体型ですが、、、
今は長時間抱っこすると赤くなりますがだいぶ赤くならなくなりました。
記憶が曖昧ですが10ヶ月くらいまで抱っこ紐すると足に赤く跡が残ってました。
長時間抱っこしても痛がる事なかったですよ😊赤みも悪化しませんでした。

赤ちゃんと柴犬の暮らし

そうなんですね!!😆安心しました!ありがとうございます♪

• 3月31日