※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
子育て・グッズ

埼玉県川越市鶴ヶ島市周辺で子供服を買い取ってもらえるお店を知っている方いますか?オフハウスなどでしょうか?

埼玉県川越市鶴ヶ島市近辺で、子供服を買い取ってもらう評判のいいお店知ってる方いらっしゃいますか?
やはり、オフハウスとかになるでしょうか…?

コメント

る

こんにちは。私は自分の服ですが…

キングファミリーというお店は
㌔で買い取ってくれます。私自身ブランド物は着ないのでオフハウス系に持っていくと1着5〜10円とかの計算に…💦
ですが㌔で150円で買い取って貰えるので
私は良く持って行っています。
子供服の買取もあります!

ただ、新品未開封、タグ付きでも ㌔での買取なのでそこだけ注意です!
本当にいらない捨てようか迷ってるものなら㌔買取でも十分かな?と思います♥️

キングファミリーと検索すると買取方法など出てくるので見てみてください🎶

• みーちゃ

みーちゃ

親切に返信ありがとうございます✨キロ単位はみりょくてきですね。ホームページ見てみました⤴️検討してみますありがとうございます😊

• 4月1日
R&Ymam

川越市でしたら市役所前にある、きっずえんじぇるとかどうでしょうか?
買取でも購入でも20円で1ポイント貰えます!

• みーちゃ

みーちゃ

きっずえんじぇる、気になってはいましたがまだ踏み入れてません😖
    是非行ってみたいと思います❗

• 4月1日
みかん

私も、ベビー用品専門リサイクル…きっずえんじぇるが無難かなと思います。
ただ、川越・ふじみ野を利用していますが…オーナーの雰囲気が全く違いますよ😅
うちは、ふじみ野でちょこちょこ売ったり買ったり(o^^o)

• みーちゃ

みーちゃ

まだ行ってみたことないので、ドキドキですが💦行ってみたいと思います🎆

• 4月1日