※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

みなさん、いつ頃からお腹が大きくなり始めましたか?教えていただきたいです。

いつもお世話になります。
みなさん、いつ頃からお腹が大きくなり始めましたか?教えていただきたいです。

コメント

ゆず

初めてでしたら18週でやっとって人もいますよ。

あんな

私はあまり目立たなかったので臨月あたりでやっとでてきたねーって言われました☺️
自分では安定期頃から少しでてきたかな?って感じでした🤗

mog

経産婦だからかもですが、もう軽く大きくなり始めてきました💦1人目の時は12週くらいから出てきましたよ!服をマタニティのにしたり、人に妊娠した?って聞かれるレベルになったのは5ヶ月くらいでした🤗

妊娠9ヶ月に入って仕事辞めてから急にドンッッ‼︎とお腹が出てきました‼︎
それまでは、ゆったりした服を着ていれば全く妊婦とは気づかれませんでした😂
仕事の制服着てても気付かれず…。
でも実際には、6ヶ月後半くらいから少しポコってしてきたかなぁ…?というかんじです。
でも、冬だったので服着てたら全く気付かれないレベルです!
これから薄着になっていく時期の妊婦さんは
気付かれやすいかもですね😊💕

ももっち

1人目の時は7ヶ月入ってからだったけど2人目は5ヶ月から大きいです😳‼️

だおこ

会社の制服が前ファスナーのワンピースなんですが、それが閉まらなくなったのが6ヶ月の終わりくらいでした。
見た目で妊娠? って言われだしたのは8ヶ月くらいからです。今も、臨月の割にあんまり出てないねってよく言われますが、赤ちゃんは2700超えてるそうです。

りん

16週ぐらいで出てきたと実感しました。
もともと丸い体型なので分からなかったのですが、15週で検診した時に先生にもうお腹出てるよ〜って言われて初めて気づきましたが、お腹出たなって自分で実感したのは16週入ってからですね😊

mi

みなさん、回答ありがとうございます😊本当に人それぞれなんですね。食べ過ぎなのか、赤ちゃんで大きくなってるのかどうなのかなと思い質問させてもらいましたが、まだまだ9週目では分からないようですね(^.^)食べ過ぎ注意します。