※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

股関節や背中の痛み、トイレの頻尿感など、お産が近づいているか心配です。

最近、股関節が痛くて時々歩けなくなるくらいの激痛があります。
元々腰痛はあまり経験したことないのですが、昨日から背中がとても痛いです。
胎動がなくてもずっとトイレに行きたい感覚があります。
これら全部、お産が近づいてるんだとポジティブに捉えているのですが、本当にそうなんでしょうか…

コメント

かなぶん

私も臨月ちょっと前から股関節が痛くて痛くて、寝起きなんかしばらく起き上がれませんでした😱
かといって赤ちゃんが下がってるでもなく、予定日前日に生まれました。

トイレはもっと早い段階から行っても行ってもすっきりせず、本当に困ってました💦

• こころ

こころ

じゃあこれは出産の兆候じゃないんですね…( ; ; )
    気長に待ちます…
    ありがとうございます!

• 3月31日
あじさい

そうですね、恥骨あたりがゴキゴキ痛くなってきたら赤ちゃんの頭がもうすぐ外に出る準備をしていると聞きました。
恐らくあとひと月以内には会えますよ❗がんばって~(^^)

• こころ

こころ

あと1ヶ月の辛抱ですね、頑張ります(><)

• 3月31日