※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

桜の名所で家族とお弁当を食べた時、娘が泣き出した。0歳児の感情の変化に驚き、理由がわからない。

先程、近所の桜の名所にて、
わたしの両親&夫&娘とお弁当食べてきたのですが、ひとりひとりにお弁当が配られるのをまじまじと見ていた娘が、自分のところに配られていないと気づいたのか?突然大粒の涙を流して泣き始めました。笑(朝、夕の二回食のためお昼ご飯はなし。普段お部屋でごはんを食べている豆椅子を持っていったので、ごはんが貰えると思ったのかな…?)
0歳児の赤ちゃんってこんなに情緒育つものなんですかね?
本当に前触れなく突然泣き出したので、理由はそれしか考えられなくて。笑

コメント

ぽん

えー、なんて可愛い娘さん😂💓

• へろり

へろり

かわいそうになっちゃって、家から持ってきたべびースナックをあげてました😂💦
    生後7ヶ月ってこんなに状況把握できるものなんですかね😂💦💦

• 3月31日
や せ た い

分かるんですかね😭🌷可愛いです🌸

• へろり

へろり

ずっとニコニコしながら、目の前を行き交うお勉強を目で追っていてその後急に泣き出したんです😂💦
    生後7ヶ月ってこんなに状況はあくできるんですかね😙💦

• 3月31日
  • へろり

へろり

お勉強❌
    お弁当です💦
    すみませんm(__)m

• 3月31日
けちゃまま

ごめんなさい、そうなのかはわかりませんが…
めちゃくちゃかわいいですねーー♡
でもほんと、よく見てますからね!
きっと子供達なりに色々見て色々考えて色々感じてるんだなーと思います♡

• へろり

へろり

最近ほんとに子供の成長に驚いてばかりです😂💕
    テーブルつきの椅子なので、自分のまえになんもなかったのがわかったんでしょうかね😙

• 3月31日
mini

可愛いですね🤩ご飯の椅子だし、みんなご飯もらってるし私もー💕って思ってたらなかったんですね😂賢い子だと思います😊そして可愛い😍

• へろり

へろり

普段からごはんの時間大好きな子なので、余計に過敏になっていたんでしょうね😂💦
    普段から、テーブルの上に大人の食事が並ぶと前のめりで観察しています。笑

• 3月31日