※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

守恒レディースクリニックでの出産経験を教えてください。

福岡県北九州市小倉の守恒レディースクリニック
で産む予定です!
先生とか病院の対応とかどんなのだったか
産んだかた教えてください!

コメント

るんるん🌾

守恒で産みました!
先生方も優しかったですよー☺️

• 。

なら良かったです
    ありがとうございます♥

• 4月1日
えり

地元なんですが結構ヤブ医者って聞きます😢
友達とか分娩の後の縫い目が出てきたっていってました💧

• 。

え、ほんとにですか😭

• 4月1日
ゆぅーちゃんmama

受付の対応がすごく悪いイメージがあります💦💦あと先生も素っ気ない気がします💦💦

• 。

あー院長先生は感じ悪いですよね!

• 4月1日
あるぱか

娘を妊娠中に掛かりつけが守恒レディースでした。あまりにお腹が痛く夜中に電話したら助産師から来なくて大丈夫って言われたんですけど私が痛がるので主人が電話を代わって色々と話していました。それでも来なくていいって言われたみたいで主人が怒って先生を呼んでくれ。国立病院に紹介状を書いて貰うと言って先生を呼んでもらい紹介状を書いてもらいましたがお酒の匂いプンプンで多分車を運転してきた感じで…結局、あまりにも痛くてそのまま紹介状を持って国立に行ったら出産となりました。助産師の対応も最悪でした。中には良い助産師さんもいます。先生と言うより、その助産師がありえませんでした!

• 。

それはありえないですね!

• 4月1日
  • あるぱか

あるぱか

先生も無口ですもんね…
    義姉が守恒で子供を産んだんですが
    その時も酒の匂いがプンプンしていたと言ってました💦
    車でその時も来てたみたいです。。

• 4月1日
  • 。

え!ほんとにですか?
    でも自分ほんとに若いので親が国立で働いているのでそこにうつそうとおもった移せるらしんですけど
    うつったほうがいいですかねぇ?

• 4月1日
  • あるぱか

あるぱか

私個人の意見を言えば国立の方がいいです…
    うちの主人は守恒だけは絶対にそこで産ませない!って言われてます。
    今妊娠中で、幸の鳥に行っています。
    守恒の助産師に、来るなと言われて
    紹介状書いてもらって国立に行って
    陣痛来てるね!って言われて…
    守恒の助産師からこう言われたって国立の先生と助産師に話したら絶句してました💦うそでしょ?💦って😭

• 4月1日
  • 。

あーなら変えた方がいいんですかねぇー。
    あーこうのとりはいいと聞きますもんね♪
    私も最初そこで産むはずでした!
    検診の時お腹のローションみたいなのもまだ全然残っているのに拭いてくれないし
    エコーも1分もみせてくれたかったんですよね。
    そうなると不安になりますもんね家族も

• 4月1日
  • あるぱか

あるぱか

やはり、病院なので合う、合わないがあるとは思うんですが…
    守恒だけはオススメ出来ないです(笑)そういった経緯があったので😭

• 4月1日
  • 。

それは嫌ですよね!

• 4月1日
  • あるぱか

あるぱか

我が子にもかかわって来ることなので産院選びは慎重をオススメします👶✨

• 4月1日
ライオン丸

受付がかなり感じ悪い、先生もそっけない感じですよ!

• 。

あーそれは分かります!
    院長先生てきとうでしたもん私の時
    それで不安になって書いてみて
    回答ありがとうございます♥

• 4月1日
ままり

私も守恒で出産しました。
院長先生は無口ですが、質問したことには丁寧に説明してくださいました。最後らへんは水曜ばかり行っていたので、院長先生との関わりは私は少なかったですが💦お酒の匂いは初めて聞きました、それはびっくりですね!

受け付け感じよかったです。教室の予約するときも親切に対応してくださいましたし。

私は切迫で入院していたので助産師さんとの関わりは濃かったですが、みなさんとても親切でしたよー!1人合わない人はいましたが😅

評判悪いとは初めて知りました😓周りの友達も守恒で出産した子何人もいましたし。

ちゃまちゃま

私自身助産師をしております。友人が守恒レディースクリニックで出産しました。
色々と話を聞いていると、母乳をがんばりたいと助産師に伝えても、乳首が短くて飲めないからミルクでいいよ~
など言われたらしく、母乳の支援など全くされなかったようです。ケアが行き届いてないと言うか、助産師としてどうなんだろうとゆう点が多くありました。

ちびすけ

守恒は友達が出産してましたが、友達からオススメもされませんでした(*_*)
私は濱口産婦人科で出産しましたが、建物はボロボロで部屋も会話丸聞こえのところでしたが、料理は最高に美味しいし、先生の対応が安心できる!!!そして、助産師さんは本当に何を聞いてもウザがらず、なんでも教えてくださいました!!本当に良いところで、11月に立て直すみたいですが2人目も絶対濱口産婦人科で産みたいです!!

みやたん ❁❁

守恒ではありませんが、私はみちおかレディースクリニックで出産しました✨

先生たちも看護師さんもとっても優しくてすごく退院するのがいやでした😱😱😱

お料理もすごくて、ホテルみたいなかんじでしたよ✨

♡Miho♡

私は先生の無責任な態度に腹が立ち、不安しかなかったので病院変えました😱😱

こっちは流産して不安の中、質問してもまた2週間後ねぇ!って質問にも答えてくれなかったし、子宮が痛くてたまりません!って電話したら出血がないなら痛みくらい大丈夫だから、来なくていいよ!とか言われたりしました💢

• 。

それは最低ですよね!

• 4月6日