※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
妊娠・出産

40w3dの妊婦です。10分前後の下腹部の痛みが8時間続いています。この痛みの継続は普通でしょうか?

陣痛についてです!現在40w3dです!
朝方から生理痛のような腰の痛みと下腹部の痛みで目が覚めました。
朝の9時前から8時間くらいずっと10分前後の下腹部の痛みがあります。
痛みも朝方より痛くなってきてるんですが、10分前後の痛みってこんなに続くものですか?

コメント

たか☆みゆき

陣痛お疲れ様です!(o^^o)
10.9予定日でしたが、10.3に出産した者です。

痛みはしばらく続くと思います。わたしの場合は生理痛のような弱めの痛みから、本格的な激痛の陣痛まで12時間かかり、出産まで16時間でした。

助産師さんが言ってましたが、お話しできるくらい、笑顔が出るくらいではまだ産まれないからね、と💦

もう病院には連絡されてますか❓もし不安であればそのまま入院させてもらうと安心かと思います‼️

ぜひ、元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^_^*)

まめぴ

陣痛の進み方はそれぞれなので一度病院に連絡してみたほうがいいもと思います(b_d)
どうか安産で元気な赤ちゃんに会えますように🍀

ナミトラ

私はそのくらいの陣痛で病院に電話して、とりあえず病院行ったら、そのまま入院でしたよー!
産まれたのは丸2日後でしたけど(´▽`)
まずは病院に電話してみてくださーい!

あーちゃん。

まとめての返信でごめんなさい!
病院に連絡して、あれからお産になり今日無事生まれました!
前回、前駆陣痛で帰らされたので、いつ電話するか悩んでたのですが背中押してくれてありがとうございました\(ˆoˆ)/