※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

最近抜け出しそうなので、椅子を購入予定です。ハイチェア、ローチェア、テーブルチェアなど、何がおススメですか?

今まで離乳食はバンボに座らせて食べさせてたんですが、最近抜け出しそうな雰囲気なので、ちゃんとした椅子を購入予定です。
ハイチェア、ローチェア、テーブルチェアなど色々あると思いますが、何がおススメですか?

コメント

ゆん

生後7か月のベビーがうちにもいます!
足がむちむちすぎて、バンボがきつく買えなかったので椅子を購入しました!
イングリッシーナのテーブルチェアを買いましたが、幅もとらず、持ち運びもできるのでおすすめです!
子供もご機嫌で座ってくれました^ ^
ハイチェアは可愛くて良かったのですが場所を取りそうだったのでやめました。

yoshi

ストッケのトリップトラップ使ってます。
ちょっとお高いですが、おすすめですよ😃

ママリ

大和屋のすくすくチェアを使ってます☺️💕
大人になっても使えるのと、ちゃんと足が天板について食べられるものを選びました✨
娘も気に入ってます🙆‍♀️💕
ベビーザらスで買いましたが、色も何種類かあってインテリアにも合わせられるのでよかったです☺️💕