※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

マタニティ服を専門じゃないお店で購入した方、どこで購入されましたか?来月ゆったりした洋服を買いたいけど、早すぎるかな?節約中で使いやすい服が欲しいです。何を着たらいいかわからないのでアドバイスをお願いします。

マタニティ服を専門じゃないお店で買われた方はどこで購入されましたか?(文が下手で分かりにくかったらすみません…)

まだそこまでお腹は出てないのですが、来月辺りにゆったりした洋服を買いに行こうと思ってます!

9月が予定日なんですけど、まだ暑くなるのは先なのに今の時期に買うのは早すぎますかね😞??

節約中なのと物を長く使いたいので生まれた後も使えるようにしたいのですが、プチプラで尚且つ可愛いお洋服はどこで買えますか?😢

妊娠前まではわりとタイトなお洋服ばかりだったので何を着たらいいのかわからなくて…(;_;)

どこで購入されたかとどんなお洋服が着回しできるかを教えて頂きたいです!!

コメントよろしくお願いします☆

コメント

una

ショップリスト、マタニティ服たくさんあって安いですよ🤗

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱりマタニティ服のがいいですかね😞
    回答ありがとうございました!

• 3月31日
キキララ

ユニクロで大体揃えました😅😅

• ぴぴ

ぴぴ

ユニクロですかー!あまり行った事ないので見てみます♡

• 3月31日
ハバネロ

私の場合は
普通服をワンサイズ大きめなのを買ったり、
メルカリなどで購入してました!
長く着るわけではないし、
マタニティ用品は高いので、、、_ノ乙(、ン、)_

• ハバネロ

ハバネロ

又、授乳口が付いている物は産後も使えるので長く愛用出来ると思います!

• 3月31日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですよね😞長く着ないしマタニティ用は高いしで、この質問したんです、😞
    メルカリもいい案ですねー!助かります☆

• 3月31日
むな

UNIQLOでマタニティレギンスを二枚買って履き潰す予定です(*^^*)あとは元々持ってたワンピースきたり少し大きめの上は普通のお店で産後もきれるのを買いました☆
上は大きめでいいと思いますが下はやはりマタニティ用を買ってた方がどんどん大きくなりますよー‼︎

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど!レギンス買ってワンピースっていう着方もありますね!
    とりあえず下だけマタニティ用は買った方がいいんですねー!
    教えてくださって助かりました!
    回答ありがとうございました😊

• 3月31日
m:)

レギンスだけマタニティー用のにして、あとはしまむらとかでワンサイズ上のチュニックとかをワンピとして着てました😄

• ぴぴ

ぴぴ

しまむらいいですね!!安くいっぱい手に入りそうです♡
    下だけマタニティ用の買って、上は大きめのいい案ですね☺️
    教えてくださって助かります😢

• 3月31日
🍒💕

9月頭予定日で、私は元からワンピやウエストゴムのスカートが多かったので😅真夏にユニクロやロペピクニックでマキシワンピを3〜4着買いました☀️

ロペピクニック安いのに見た目も悪くないのでおすすめです。
あとどうしてもお腹大きくなってくるとみんなに触られるので、お腹周りは毛玉できました。笑

• ぴぴ

ぴぴ

ロペピクニック一度も覗いた事ないのでみてみます!
    えー!お腹に毛玉ですか!笑笑
    覚悟しておきます…っ!!笑
    回答ありがとうございました😊☆

• 3月31日
ひさや

しまむらで大きめのワンピース買いました✨
安くて楽チンです(*´꒳`*)

• ぴぴ

ぴぴ

しまむらいいですね♡
    ワンピースたしかに楽そうです!!
    いつもより大きめの買えばいいんですもんね!!
    回答ありがとうございます😊!

• 3月31日
まさこ

1人目も今回も大きめの服で乗り切ってます。
家着はユニクロのメンズとか愛用してます。
授乳口付きはマタニティーパジャマくらいしか買ってまさんが、使わなかったです。

• ぴぴ

ぴぴ

本当ですか!!何もかも初めてなのでこういったコメントすごく為になります!!
    パジャマだけ授乳口ついてるので他は大きめの物を購入しようと思います☆
    回答ありがとうございました😊

• 3月31日
メリー

妊娠中の服は全部妊娠前の服です。ワンピースとかそんなの 入るので特別用意してませんが 産後にゆったりしたズボン欲しかったので最近サンセット買いました。
メルカリで。

後期に用意してはどうですか?
これから何キロ太るかもわからないしサイズオーバーなって着れなかったらもったいないですよ

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですよね(;_;)まだどこまで太るかもわからないから悩みどころです…
    やっぱり後期のがいいですかね〜…
    わたしもメリーさんみたいに妊娠前の物で補えたらいいんですけどね(>_<)
    教えてくださって助かりました☆
    回答ありがとうございます😊

• 3月31日
  • メリー

メリー

一応一着だけ購入して見てダメそうなら新品で売ったりとか調整してみてはどうでしょうか??(⌒-⌒; )

お腹きつくなるし せますぎると胎動とキツさでイライラします(⌒-⌒; )

• 3月31日
  • ぴぴ

ぴぴ

一気に買うより様子見で調整した方がいいですね!!
    親切にしてくださりアドバイスありがとうございます(;_;)!!

• 4月1日
もち

ユニクロで買われる方結構いらっしゃいますが、けいれつてのGU、ユニクロより安くて今どきの服が多いです☺️それにウエストゴムが多くし、ブラフィールなんかも可愛いの多いですよ💓

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます☆
    GUですか!!頭になかったですがGUなら安いし良さそうです♡
    教えてくださってありがとうございました😊

• 3月31日
さくら

ユニクロでもマタニティ扱うようになりましたよね😊
私はマタニティズボンを無印で購入しました!
トップスは家にあるものでもほぼ着れましたが、丈が長い物を数着GUで買い足しました♪

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます☆
    やっぱりGUいいですね♡
    マタニティ用のズボンやレギンスを買って上は大きめの物を買おうと思います!
    教えてくださってありがとうございました😊☆

• 3月31日