※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi0526
その他の疑問

お手頃な子供服のブランドでオススメはありますか?(*^▽^*) ちなみに私は…

お手頃な子供服のブランドでオススメはありますか?(*^▽^*)

ちなみに私は里帰り先で見かけたブーマートか気に入っているのですが、大阪にブーマートを多く扱っている店はありますでしょうか?

コメント

もーちゃん

はじめまして(*^_^*)
出産お疲れ様でした~
回答ではないのですが
大阪で探されてたので
お住まいが大阪なのかなーと
コメントしてしまいました(笑)
すいません( >_<)
私はよくsweetgirl買います!
あとはH&Mや西松屋で安く(笑)

まゆまゆ

こんにちは(o^^o)
同じ大阪在住です♡
かわいい服って小さいサイズあまりなくて困りますよね(´Д` )
私はOLD NAVYは安くて新生児サイズからあるしよく利用しています(o^^o)
あとH&M、babyGAPなどもかわいいですね♡
私自身はヒスミニが好きなんですが、なかなか高くて手が出せないです笑
すぐ大きくなるってわかっているんですが、ついつい買ってしまいますε-(´∀`; )

ちゅん

コストコが近くにあるなら、カーターズの服が激安で売っているのでおすすめです❤️(*ノ∀`*)!

CoCoあゆみ

私もカーターズお勧めです٩(๑> ₃ <)۶♥
海外ブランドなんですが
まずまず休めでカラーリングがかわいいですよ♡

まゆまゆ

ちなみにブーマートで検索してみましたが、楽天などは多数販売してるみたいですね(o^^o)

yumi0526

はい、大阪です!(*^▽^*)
もーちゃんさんも大阪の方なのですね!
sweetgirl、調べてみたんですが可愛いですね~(^^)
我が家は息子なので、残念ながら着れないのですが今度女の子か生まれる友人にオススメしてみます♪
西松屋安いですよね♪
H&Mってあまり入ったことないんですが、ベビー服もあるんですね、今度覗いてみます(о´∀`о)

yumi0526

コストコ行ったことないんですが、いってみたいなと思ってたんです!(*^▽^*)
ベビー服もあるんですね、調べてみたんですがカーターズカラフルでかわいいですね♪
会員のこに、今度連れていって貰ってみようかな

yumi0526

回答ありがとうございます♪
カーターズいいですね!
コストコいったときにみてみます♪
コストコが会員じゃないといけないのと、車がないのでそんなに買い込めないのが少しネックですが(泣)

yumi0526

大阪に住まれてるんですね(о´∀`о)
OLDNAVYも華やかでいいですね、近くに店舗がないか調べて行ってみます♪
あのサングラスの赤ちゃんのブランドはヒスミニっていうのか!調べてみたらみたことあるデザインでした(笑)
確かにすこしお高いかも…でもかっこよくてお洒落ですよね(*^▽^*)
ベビー服ブランドにまだまだ無知なのでたくさん教えてもらえて助かります♪

ありがとうございました