※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKAH
家族・旦那

悲しい、愚痴です…生理が終わってやっとできる!って思ってたのに三日間…

悲しい、愚痴です…
生理が終わってやっとできる!って思ってたのに三日間くらいはタイミングが合わず…。。
やっと今日タイミングが合い旦那からちゅーしてきたりしようか的な雰囲気になってたのにいつまでたっても何もゆってこないから自分から今日しないの?って聞いたんですけど…
うーん、嫁がしたいならええでーって。旦那はどうなんって聞いたら、最近欲がないねんな~って。物欲とかも、、って昨日バック買ってたやん。
遠回しに俺はしたくないってこと?
じゃあもういいよ。って娘のとこに行ったら、なんで怒るん?って。
少ししたらこっちにきて、しよかっおいhや!ってゆってきたけど、すっごい惨め。気を使われてしても全然良くない。
自分は今日できるかなって期待していて旦那も同じ気持ちかなって思ってたのに違ったんや。めちゃくちゃ恥ずかしいし惨めやし悲しい辛い。
二回妊娠続いて太って前の体重にまだ戻ってないし魅力の欠片もないんだろうな
旦那明日は友達のお別れ会で飲み会、かわいい細い女の子いるだろうな。
比べられるんだろうな。浮気でもされちゃうかもな。

コメント

みさ

私も明日はなにもないし息子も早く寝てくれたしできるかなって少し期待してたのに布団入ってしゅんぱでいびき聞こえて虚しくなりました。今までちゃんと仲良くしてたのにここ最近急に求められなくなって、、、ずっとすっぴんで過ごしてたからそれがあかんかっんかなって反省して毎日化粧頑張って服装にも気を使ってしてみたけど効果なし。
ほんとに悲しくなりますよね。
女って産んだら終わりなんかなって思っちゃいますよね。