※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
その他の疑問

昨日、旭川西イオンのフードコート付近を一人で歩いていたら、知らない…

昨日、旭川西イオンのフードコート付近を一人で歩いていたら、知らない人に後ろから声をかけられました。

「道徳についてのアンケートにご協力いただきたいんですが〜」と言っていました。
バインダーを持った若い女性と、その後ろに子柄で地味なお婆ちゃんが着いてきていました。
あきらかに怪しかったので「イオンに許可もらってるの?」と聞いたら、「許可は取ってません」と答えたので、「じゃあダメだわ」と突っぱねました。
その後に通りがかった警備員さんにも報告しました。

何の勧誘か分かりますか?
おそらく宗教じゃないかと思うんですが…(笑)

コメント

あんぱんまん

黒い服でした?
エホバですかね〜
2人でいつもいますよ。

  • ながいも

    ながいも


    若い女性は白っぽいキレイめな服でした!おばあちゃんは暗い色の服だったと思います。
    いつもそういう人いるんですか💦
    迷惑ですね…(-_-;)
    まともな宗教はそんな姑息なやり方で勧誘したりしないと思うし、嫌悪感しかありません(笑)

    • 3月31日