※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが元気すぎて、痛みが続く。ママも休息を。

胎動が激しすぎ……。
今日は腰痛がひどくて、仕事から帰ったら座ったり横になったりしてましたが、お腹の中はなんだか凄く元気で💦
張ってるわけではありませんが、つっぱるような感じのチクチク?ジンジン?ジクジク?とした痛みがず~っと。
起きてても横になってても治まりません(´;ω;`)
元気なのはわかったよ~!でも、ちょっとママにも休憩させてくれ~っ!!!

コメント

deleted user

その時期がとっても懐かしいです☺️❣️
その感覚ずっと覚えててくださいね(*^ω^*)♩私はこの投稿見て少し思い出しました笑

  • ねこたま

    ねこたま

    思い出の箱を開けるきっかけになれて良かったです(*´ω`*)
    私も懐かしい思い出になれればいいんですが、とりあえずナウが辛くて💦
    でも今しか味わえないものなので、耐えます~✨
    コメントありがとうございました!

    • 3月31日
みいこ

胎動強くなってきますよね😂
あの可愛らしいポコポコした胎動は
どこへいったの?ってぐらいに😂
グンニョングンニョンされた時は
気持ち悪いし、、、😵
下の方蹴られると逆子?と不安になるし、尿意たまらないしで、本当横になってゆっくりすると蹴られるから休む暇ないですよね😂💗

  • ねこたま

    ねこたま

    そうなんですよ!
    あの微笑ましかったのは?と。いや、いつも微笑ましいんですけど、今日はご機嫌なのかなんなのか💦
    ようやく少し落ち着いてき……なさそうです。。。
    みいこさんは私よりもさらに胎動強いですよね(>_<)
    お互い頑張りましょう!!
    コメントありがとうございました✨

    • 3月31日
らるん

私も激しくて下腹部じんじんします😂😂

  • ねこたま

    ねこたま

    嬉しい反面、鎮まりたまえと切に祈祷したいです(>_<)
    元気な証拠ではありますが……出てきた後が今から怖いです(笑)
    コメントありがとうございました✨

    • 3月31日
まる

私は旦那が手を置いたらおさまります(笑)
パパのこと嫌いかー😩っていっつも笑わせてくれます😂

  • ねこたま

    ねこたま

    それわかります!!
    ウチも、胎動が始まってほらって旦那さんの手をお腹に持って行くとしーん…と(笑)
    もっと強く蹴られるまで触らない!と拗ねられましたwww
    はるかぜさんとこのパパにも、早く胎動伝わるといいですね✨
    コメントありがとうございました!

    • 3月31日
A mam

その週数の胎動が羨ましくて羨ましくて…もう今では強烈です!(T ^ T)手と足の位置がわかるようになったらもっと辛くなりますよ😩

  • ねこたま

    ねこたま

    母からも友達からも脅されてますー(>_<)
    これでもまだ可愛い方なんですよね💦
    ボコッと蹴られるのも楽しみなんですが、肋骨の間にヒットしたとか聞かされて怯えてます😅
    でも、これも全部ママの特権と思って頑張ります~!
    Aozora.さんも頑張ってくださいっ!!
    コメントありがとうございました✨

    • 3月31日