※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

ミキハウスの靴どうですかね?高いですよね?

ミキハウスの靴どうですかね?
高いですよね?

コメント

あさこ

結構いい値段しますけど、その分良い生地とか使ってたりするし、ミキハウスのサンダル持ってますが、結構しっかりしてていいですよ(*^ω^*)

ぴかちゅう

うちは8000円くらいのやつを
買いました!
どんな服装でも合うやつを買い
娘も履き心地がいいのか
今では自ら履こうとしてくれます♡
ミキハウス高いですが
娘にとって初めての靴だったので
記念として買っちゃいました( ^ω^ )
次からは安やつ買います。(笑)

プレシューズをミキハウスで買いましたが、なんとなく外で履くには勇気がいりまして、本格的に歩き出したら、ニューバランスの靴を買いました。ミキハウスは一歳の誕プレでしたので記念にとっておきます😅

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズをミキハウスにしましたが、履かせやすく歩きやすいみたいで、嫌がる事なく靴履いてすぐに1人で歩いてました😊
定価だと高いので、アウトレットで購入しました(笑)定価より二千円くらい安かったです!

ちい♡*°

こんばんは🌆
ファーストシューズから
ずっとミキハウス履かせてます🐣

生地もよくて しっかりしてます💓
足の発達は脳にも影響する🧠ので
これからもミキハウスです!

ミキハウス買いました😊
履かせやすいし柔らかくてオススメです!
あまり安いのは足の成長によくないみたいなので、ファーストシューズは妥協せず選びました✨

どんぐり

ファーストシューズを購入しました!
安くなっていて、3800円くらいです。娘は甲が高いのか、アシックスやニューバランスがキツくて入らなかったので、ミキハウスになりました😅

気に入っています!