※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リュウき
妊活

排卵検査薬の購入を検討中です。使用感想や結果を教えてください。繋留流産で手術を終えたばかりで、妊活は先になります。商品到着まで急ぎません。

排卵検査薬の購入を検討してます。
①Luckytest
②A-check
③Wondfo
④ドクターズチョイスワンステップ
の中から選ぼうと思っています。
(コストパフォーマンスを考えると上記4品か妥当かなと)

そこで、使用してる方の意見を聞きたいです。ハッキリと表示されて良かった!や、反対に分かりづらくて使いにくかったなど、良い意見悪い意見関係なく知りたいです。

使用してどのくらいで妊娠できたかという結果もよろしければ教えてください。
購入の参考にしたいと思ってます(^^)

昨日、繋留流産で手術を終えました。
妊活を始めるのはまだ先になりますので、注文から商品到着までは急いでいません。

ですので、商品の使用感想、結果を参考に検討しますのでよろしくお願い致します(>_<)





コメント

ちっち

私はワンダフォーを使っています!他のを試したことがないので比べられませんが、コスパも良いですし、はっきりとわかるので使いやすいです(^ω^)

*ena*

初めまして♪
私は3番のwondfo購入しました。
《妊娠検査薬10、排卵検査薬50の組み合わせ》
三周期分です。
それしか使ったことがありません。。

7月末に購入して8月と9月に使用しました。
8月のときはちょっと早めに検査しても薄ら線が出たりだったのでどの程度の濃さがタイミングなのかはほかの使用者の方の画像を見て排卵日を予測しましたよ♡
9月のときは基礎体温を図り始めた月でしたので併用してタイミングとりました。
現在妊娠中で9月の仲良しで授かりました(^^)
お値段もとても安いです♡

Ohana♪

この中にはありませんが、私は海外製のDAVIDを使っておりました!
wondfoも使用したことがあります!

DAVIDは反応が鈍く、濃くならない…という方が結構いるみたいですが、私の場合wondfoですと排卵日付近になると一週間以上濃い陽性が続いてしまい判断基準にはなりませんでした(´;Д;`)
クリニックに通院していたので、排卵日は大体確定していましたが、念の為の排卵検査薬!という感じでの使用でしたが、DAVIDはほぼドンピシャで濃くなっていきました。

やはり色々試してみてご自身が1番相性がいいものを探すのが1番です(*˘︶˘*).。.:*♡

deleted user

ラッキーテストを使って2度妊娠してます。
残念ながら1度目は流産しましたが…。
排卵予定日の少し前から1日2度検査すると陽性を見逃さないです。

なっちゃんママ

私は、A-checkを使用してます!まだ今週期からなのでこちらでの妊娠経験は無いのですが、陽性反応もくっきり出てわかりやすいですよ☆
排卵検査薬悩みますよね、安くて良いも(^^;

まこ

luckytest3周期目です。
他の排卵検査薬を使用したことはありませんが、
今のところわりと使いやいです。
不妊クリニックのエコーでで排卵しそうと言われた日の前日からから一日一回で開始して、薄い線が出始めた時期から一日二回検査してます‼
コスパがいいから出来ることですよね。
基礎体温の変化と合わすとピッタリなので、手持ちがなくなったら次もluckytestかなぁ~と思います!!!!!!!
それまでにコウノトリさんが来てくれたらいいんですけど。

自分の排卵時期の黄体形成ホルモンの分泌量と検査薬の相性もあるみたいですし、
私も最初の頃はお試しセットとかあればいいのにーって思ってました!!!!!!!
ご自分に合った検査薬に出会えますよーに(*´∀`)