※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ました。女の子希望でタイミング取るべきか悩んでいます。周期は29〜34日で、今月もD15に強陽性が出ました。

※産み分けに関しての質問ですのでご注意ください。

質問させてください!
二人目妊活中です!

排卵検査薬を使用しているのですが、昨日終了線より薄い陽性が出てタイミングを取りました。
そして今日(12時頃、20時頃)は強陽性です。20時の時が一番濃いです。
(画像添付します)

女の子希望の方はこの強陽性でタイミング取りますか?😣
昨日取れたから大丈夫とは思うのですが、、

周期は29日~34日で30日が一番多いです。先月は29日でした。
今月もD15に強陽性が出たので先月と同じくらいかもしれません。

コメント

りーちゃん

私は29日にタイミングで辞めておきます(*´ω`*)

• ほっぺ

ほっぺ

早い返信ありがとうございます。
    そうですか!やっぱり今日だと排卵まであまり時間がなさそうですよね😅ありがとうございました❤

• 3月30日
ちびすけ さーや

私も第二子女の子希望です。
私は薄い線が出た段階ですぐタイミングをとりました。
それ以降はしていません。
だから排卵1~2日前だと思います。
最近検査薬で陽性反応が出たので、まだまだなにがあるか分からないですし、女の子かどうかも分かりませんが(^^;
排卵検査薬で強陽性だと排卵日当日になるおそれもあるので私なら控えると思います。
授かってるといいですね(^^)

• ほっぺ

ほっぺ

コメントありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます!❤
    そうですよね!本日すでに排卵痛的なものがあるのでやっぱりやめとこうと思います!
    妊娠したい気持ちと音なのがいい気持ちが混ざっていて判断がしにくくなってるので助かりました✴ありがとうございました🎵

• 3月30日

強陽性が出てすぐに、一回だけタイミングを取りました。
後から病院で排卵日がいつだったのかを見てもらったら、タイミングを取った日が排卵日だったようです。
当日だと男の子ができやすいと思っていたので性別が分かった時はびっくりしました。

• ほっぺ

ほっぺ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!妊娠の確率をあげるには今日もタイミングを取った方がいいとは思うんですが女の子の確率を上げる方に賭けたいと思います😄
    ありがとうございました❤

• 3月30日