※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のパンパースSは大きめでオムツ漏れなし。Sサイズに変えるか迷っている。誕生〜5,000kgのオムツは少し小さいが問題なし。

1番下の子のがオムツのサイズが 誕生〜5,000kgまでのオムツを使用しています
赤ちゃん本舗でいただいた、パンパース Sを使用すると少し大きいだけで、特に変わりはありませんでした(オムツ漏れなし)
気になるのですが、皆さんはこの時にSサイズに変えていますか?
ちなみに、誕生〜5,000kgのオムツが少し小さいかんじはしますが、使用には今のところ問題はありません

コメント

どらねこ

少し小さく感じるのであれば新生児用ではなくSサイズの方がいいと思います!

私はパンパースが小さく感じたらムーニーの一つ大きいサイズにして、ムーニーがきつくなって来たらパンパースにしてます!

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます
    Sサイズに変えてみます!

• 3月30日
なな

1ヶ月後半で新生児サイズはかなりギリギリになったのでオムツなくなったタイミングでSサイズに切り替えました!

• ひとみ

ひとみ

そうなんですね
    私は、残り2枚なので変えてみようと思います!

• 3月30日