※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

最近花粉の影響もあり、肌がボロボロです(;_;)金銭面でかなり節約生活を…

最近花粉の影響もあり、肌がボロボロです(;_;)
金銭面でかなり節約生活をしているので、基礎化粧品もとても安いものしか使ってません⍨⃝︎💭

さすがに醜いのでなにか少し奮発して買おうと思います。
クレンジング、ウォッシング、化粧水など
みなさんならどれをグレードアップさせますか?

もちろん全てを揃えた方がいいと思いますが、なんせお金が…💦💦

独身の時はメナードのつき華使ってました!

なにかプチプラでおすすめもあれば教えてくださいm(_ _)m
※イソフラボンは合いませんでした(;_;)

コメント

deleted user

洗顔を重視して、化粧水は安いのをたっぷりがいいと思います♪

deleted user

私も基礎化粧品にはお金をあまりかけないタイプです🤣
敏感肌用クレンジング、化粧水、乳液は無印です!化粧水と乳液は高保湿タイプのものです。
パックはルルルンの高保湿。
あとは皮膚科で花粉で乾燥が気になると相談したらヒルドイドを処方されました。
毎晩、化粧水→パック→乳液→ヒルドイドです。
洗顔は牛乳石鹸の赤箱です。
本当にプチプラなものばかりですが😂😂

なな

ダイソーでうってる炭酸の洗顔はかなりお気に入りです。300円ですが、肌の調子がよくなります

ぴーぴー

元エステティシャンです🙋‍♀️
私なら今使ってるクレンジング、ウォッシング、基礎化粧品が通常のお肌の時に合っているなら、プラスで美容液とかを買い足すのが良いかなと思います🧐

とちまるみふく

花粉症の肌荒れと乾燥にキュレルのセラミドクリームが良かったですよ!

(´・ω・`)

基礎化粧品をいいものをつかっても
クレンジングが良くないものだと
意味が無いそうですよ!😵😵

私はファンケル推しです😆