※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ★キラ
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定で困っています。マタニティブルーかもしれません。対処法がわからず、家族にごめんなさい。

これがマタニティブルー?ってやつなんだと思いますが、、、ここ2週間近く情緒不安定が続いて急に落ち込んでは泣いたり、主人や子供にイライラして当たり散らしたり、夜中に目が覚めては泣いたり、、、今も偏頭痛で余計にダルい(*_*)
今まで妊娠中は全くなかったのでどう対処したらョイのか😟😟分からず。
主人や子供達にごめんね。。と反省の日々です。

コメント

ゆゆ

私ははじめての妊娠ですが
つわりが落ち着いてきてから
色々考えてしまったりと不安定がいまだに続いています、、、
頭痛もあるせいか気持ちの余裕もありません。
安定期に入るまではつわりの症状もすごくひどくあって吐き気などでいろいろ考えるどころかただしんどい毎日でしたが時間に余裕ができたりしてしまうといろいろネガティブになったりしています、、、
周りに申し訳ないと思いながらついつい甘えてしまって毎日すごしてます😂

• キラ★キラ

キラ★キラ

そうですね、つわりが落ち着きなんだか余計な事も考えてしまうんでしょうね😅改めて家事、育児、仕事の両立の難しさを身にしみてます(*_*)
    子供達の騒ぐ声も耳障りでイライラしてしまう💦💦
    申し訳ないないけど自分自身も気をつけつつ今は周りにも我慢してもらうしかなぃですょね☹️

• 3月31日
こんぶ

私も子供や旦那にわがまま言い放題でした💦💦
気持ちの余裕のある時に『ごめんねいつもありがとう❤』
と伝えてみてはどうですか??
今はしょうがないと思います😃

• キラ★キラ

キラ★キラ

わがままでも言える感じが少し羨ましいです✨私は話したくもなくて、、会話すらなかったです(*_*)
    でも、このままじゃいけないと昨日主人に手紙をしたためました!
    毎日本当すいません! ですが今はごめんなさぃ💦

• 3月31日