※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まら
妊活

排卵検査薬を初めて使っていて、反応があるか不安。女の子希望で、いつ仲良ししたらいいでしょうか?

産み分けご理解いただける方、排卵検査薬見て頂けませんか?今回から始めて排卵検査薬を使っていてわからないことだらけです(;o;)
夕方ネットで注文していた排卵検査検査薬が届き、今試すとうっすら反応あるような。昨日までドゥーテストで検査してましたが、反応なし。
女の子希望です。いつ頃仲良ししたらいいのでしょう?

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

私ならこの濃さなら排卵までまだまだなので特にタイミングとしては狙わないです😅
私も女の子希望でこの排卵検査薬使用してました!
私の場合はもっと濃くなってからタイミング取り始めて陽性になったらタイミングを取らないようにしました!
結果排卵日6.4.2日前のタイミングでしたが授かったのは男の子でした(笑)

• まら

まら

そうなんですね!もう分かんないことだらけです(;o;)もう少し様子見してみますね。ありがとうございます😊

• 3月30日
MAY

同じ排卵検査薬使ってました!
私はこのくらいの薄さでタイミング取ってその後はタイミング取らずで女の子の予定です!
次の日には陽性になりました!
画像の載せますので参考までに😀

• まら

まら

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 3月31日