※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
ファッション・コスメ

みなさん正直自分の足って細いと思いますか?私は妊娠してからすごく太く…

みなさん正直自分の足って細いと思いますか?私は妊娠してからすごく太くなってしまい、、特に太もも!前の体型に戻りたいです!足綺麗な方、マッサージの他にやってることあったら教えて欲しいです!

コメント

ましゅーまりんぺ

綺麗という訳ではないですが旦那
に細くなったねと言われる様にな
りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

横に寝っ転がりながら足をパカパ
カと45度くらいまで上げて数秒
それで耐えて下ろすを何回かやっ
ています✌︎('ω'✌︎ )

あとは自転車を漕いでる感じで暇
な時寝っ転がりながらしてます♡

• 美桜

美桜

旦那さんに言われるってことは細くなられてるんですね😍
    やってみます!
    私もケータイ触りながらエア自転車漕ぎやってるので継続してみます💕

• 3月30日
もっちゃん

足首なんてないですよ。笑
全部ドーーーンとしてます🤦‍♀️

• 美桜

美桜

シュッとした足首ほしいですよね🤦‍♀️
    是非一緒に頑張りましょう。笑

• 3月30日
ぬん

綺麗かどうかはわからないんですが、細くなった方法です

四つん這いになって、片足を胸の位置に引き寄せます。そこから高い位置まで持っていき、足を10回振って、また胸の位置に引き寄せます。これを両足繰り返します。

足を伸ばして座ります。片方の足を、もう片方の足の付け根の部分に出して、中に入っている足の太ももを高くあげるこれを両足ともに20回。

仰向けに寝て、足をバレリーナのようにして自転車をこぐイメージで動かす。

仰向けに寝て、足をお腹と直角になるようにあげる。自分がキツいと思う高さで3秒キープまた直角に上げる。また下ろしてキープを繰り返す。(膝はのばしたまま!)

スクワット

仰向けに寝て足を正三角形に曲げる(肩幅に開く)お尻を持ち上げる

ひたすらリンパマッサージ、柔軟
足を冷やさない

で足が細くなりました💕

• jpj

jpj

横からすみません😂
    とっても美脚でついコメントしちゃいましたー!2人もお子さんがいらしてそのスタイル!私も産後頑張ろうと気合い入りました🤗

• 3月30日
  • 美桜

美桜

足とっても綺麗です!細さもですが真っ直ぐになってるので憧れます😍
    ぬんさんの方法ぜひ今日から試させていただきます!
    四つん這いの足を高い位置にというのは後ろにってことですよね?後ろに蹴るようにというイメージであってますか?😂
    あと、足を伸ばして座るやつなんですが、もう片方の足の付け根にだすというのはだすの方の足ものばして付け根と付け根を重ねるイメージですかね?😂

• 3月30日
  • 美桜

美桜

すごい綺麗ですよね!
    頑張りましょう👍

• 3月30日
  • ぬん

ぬん

ありがとうございます💕

後ろにですね!自分が出来る範囲で高い位置まで持っていってください!
    後ろにける感じで大丈夫です!引き寄せて蹴る時はなるべくサッ!っとやる方がいいです!(腰が曲がらないように!)

言葉が足りませんでしたね💦
    出す方の足は、曲げます!出来れば正三角形をイメージしてください!正三角形の中に棒があるとイメージしたらわかりやすいです!

身体が硬い方だと、付け根まで持ってくことが出来ない、って方もいるんですが、できる範囲で構いません!

真っ直ぐにするのはO脚、X脚を改善、腰盤を元の位置、高さに戻す、真っ直ぐに立つ(バレリーナを意識してください。)、重心を親指にかけるようにする。

• 3月30日
  • ぬん

ぬん

ありがとうございます💕
    ぜひやってみてください💕

• 3月30日
  • 美桜

美桜

補足ありがとうございます!
    頑張ります💖

• 3月31日
ママリ