※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で別れた元彼に復讐したい。幸せだけど後悔させたい。具体的な方法を考えている。

みなさんならどうしますか?

すごくくだらない話ですが…


私は妊娠8ヶ月頃旦那さんになるはずだった人と
訳あって別れました!
ざっくり説明すると私と子供より自身の母親の方が
大切で実家に帰って結婚話がなくなった
って感じです(笑)
認知、養育費は裁判所で決めてもらっている最中です。

別れて約8ヶ月経ちます。
まだ怒りが治りません(笑)(笑)

私と結婚しなかった事後悔させてやりたい!!!!

どーしたら後悔するか考えたんですが、
・綺麗になって、ステキなママになる
・結婚して幸せになる
・新築に住む(これは相手の夢で、私が先に叶えてやる)
・会社をクビにしてやる(クビになるような証拠は持ってます)

事くらいです。

今は彼氏もいて日常生活充実していて
妊娠中より今の方が幸せです😆
でも復讐してやりたい!!!!💢

みなさんなら、どんなことして復讐 後悔させてやりますか?

コメント

メリー

とりあえず全部上やってそのまま結婚してはどうですか?

ただ復習あとは引っ越し必須だと思うので 全部やった翌日に引っ越しですかね。笑笑

  • メリー

    メリー

    ただ、どん底の時にやれたら復讐もあると思うので関わらないほうがいいと思いますがね・・

    • 3月30日
❤︎男女ママ♡

いい女になって、だれもがうやらむほど幸せになるのが効果的だと思います◡̈⃝

いい女逃したー!って思いますもん

でもクビとかそーゆーのだとやっぱりあの女捨ててよかったまじ悪魔 で終わると思います

めぐひまち

最後の会社クビ、はやり過ぎというか、やりたいですけど
もしやり返された時、子供に何かあったら嫌なので
最後以外を目標に私なら生きて行きます!
頑張ってください!!

エリザベス

彼氏さんがいる事は旦那になるはずだった人には今は教えないしバレないようにしたほういいと思います。
認知養育費の内容が変わってきてしまう可能性があるので😅
復讐はしませんが、後悔はさせてみたいので子供の写真や様子を見える状態にわざとするかもです。自分の息子の成長を見たらなんでこんなに大事な子供を選ばなかったんだろう何やってたんだろうって普通なら後悔すると思います。

LAPIS

もう終わった話なら復讐を考えるだけ時間の無駄なので、何もしません!
息子との時間を優先にした方がいいんじゃないですか?

りーしぃ

わたしなら、自分の今の幸せな状況を、
LINEのトップやインスタグラム等その人の目に触れるようなところにのせたりして
今も変わらず幸せということを思い知らせる!!とかだけでじゅうぶんです(*^^*)
会社を辞めさせるのは穏やかじゃないですのでやめられた方が無難と思いました汗
復讐はお勧めしません!
そらさんが危険な目に合う可能性があると思うと(>_<)
そんな男、復讐する価値もないと笑い飛ばせばいいんです!

きら

いい女になって相手が住めないような新築に住むのはどーでしょうか!

ちぃ

上三つはいいと思います❗️
きれいで幸せな結婚してキレイな新築にすむ理想の家族を見せつけてやる☺️

しかし、クビにするは人間的によくないかなと。
やっぱり性格よくない女だったんだとか思われそう。

かりん

怒りや復讐したいと思うって事はまだ心のどこかに相手に未練があるのだと思います。

自分が本当に心の底から幸せだったら、過去の人なんてどうでも良くなります。嫌いとか通り越して、無関心です。

私が実際そうです😊

そらさんとお子さんが、そんな男いなくても幸せになる事が
1番の仕返しだと思いますよ💓💓