※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつも眠たくて泣いているので、お腹が空いたりはしていないようです。泣くときは眠たそうで、抱っこで寝かせています。眠たい理由がわからず困っています。

みなさん6ヶ月ってどれくらい寝ますか😵
わたしの子は泣くときは大抵眠たそうで、ちょっとご機嫌だとおもったら目をこすったりしながらぐずります。
セルフねんねできない子なのでわたしが抱っこで寝かせています。

お腹すいたとかで泣くことって本当にないんじゃないかってくらいです。常に眠たくて泣いているようです。
なんでこんな眠たい子なんだろう笑笑😭

コメント

うちの子もそんな感じですよ☺️

わかりますーうちもそんな感じです💦そして夜泣きも始まり、一日中なんだか眠くて不機嫌という感じです😵

よこたん

うちはそのくらいから構って欲しいときにも目を擦ったりしてました!現在進行形です
同じく一人で寝れないので抱っこや添い乳なんですが、寝るときはくっついていられると学習したんじゃないでしょうか🤔

試しに一緒に遊んでみてください!うちはそれでけろっとなります😃

ちなみに睡眠時間は夜間8~10時間、昼寝2時間~3時間です