※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

辻希美さんの生活に羨ましさを感じています。自分も3人目妊娠中で、彼女のように完璧な女性になりたいと思っています。

辻希美さん、特にファンではないのですが本当に羨ましくてたまりません( ^ω^ )
私も今3人目妊娠中ですが3人子供がいてちゃんと料理も作ってあげてて子供達の行事とかもちゃんと出ていてお仕事もしててあんな立派なお家で暮らせてブログを見る度毎日楽しそうで、、、、。
そして可愛くてスタイルも良くて私には完璧な女性に見えます。(←色々叩かれているけど)
みなさんはそう思いませんか⁇
私も3日間目生まれても辻ちゃんのように出来るかって言われたら絶対育児に目一杯で家事育児仕事も自分磨きも疎かになりそうで怖いです(;ω;)
辻ちゃんのようになりたいな‼︎

コメント

ココ

芸能人だからよく見せてるっていうのもあるのかなーって思います。
別に辻ちゃん否定してないですが💦

• モカ

モカ

それはきっとあると思いますよね🤣
    でも、あれだけ出来るのはやっぱり凄いと思っちゃいます‼️‼️

• 3月30日
まままり

私はまだ1人だけどすでに自分の事はおろそかになりかけてるし、反対に辻ちゃんみたいに綺麗にしてる人はきっとどこかで育児の手を抜いてるだ!ぐらいに歪んだ考え方をしてしまっていました💦お恥ずかしいです💦

モカさんお子さん2人、お腹でも1人育てられながらそうやって他人の良いところを見つける心のゆとりがあるなんて凄いですよ!✨
そういう人は憧れの人にどんどん近づけると思います😃
私も見習います😅

• モカ

モカ

まさかこんなコメント貰えるなんて、、、💧
    ゆとりが無く自分には不可能なので尊敬の目で見てしまうんです😭😭
    皆さん葛藤しながら頑張ってるんですよね‼️‼️
    育児大変ですが子供から幸せいっぱいもらって頑張りましょうね🌟

• 3月30日

幸せそうですよね✨
夫婦仲も良くて☺️
私もファンではないですが(モー娘。は好きでした)
3人産んであんなに細いのすごいです😳

• モカ

モカ

本当にその通りです‼️‼️‼️
    頑張ってるからあの生活ができるんですよね💕
    見えない所で色々あるとは思いますが「羨ましいなこの人」って思わせられる魅力がある人ってやっぱり尊敬しますよね😍😍✨

• 3月30日

私もモカさんと同意見です^ ^
料理はソーセージばかり…とか叩かれてましたが、
逆に世の主婦はソーセージよく使いますし、
日々の料理も凄いものも多いですが、たまには普通のもあって私は好感持てます!
確かに芸能人だから「魅せてる」部分も多いと思いますが、
そうだとしても若くしてママになって3人も育ててるのは単純に凄いなと思いますね^ ^

• モカ

モカ

本当色々見つけては言う人いるけど「じゃあ、毎日忙しくてあれだけのこと出来ますか?」って聞きたくなってしまいます‼️‼️‼️
    私はソーセージばかり朝食にあったって3人育てて夜ご飯も品数が多くてお仕事もして立派だと思います🌸
    手を抜いてる日もあって私も好感持てます🤗🤗

• 3月30日