※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりむし
子育て・グッズ

抱っこ紐の洗濯方法と新生児からの使用について教えてください。取扱説明書を紛失して不安です。

抱っこ紐の洗濯についてです。

ベビービョルンのONE+AIRを使ってるんですが、どうやって洗濯すればよいのかわかる方いますか?💦

あと、この抱っこ紐って新生児から使えた気がするんですが、新生児から使ってた方いますか?💦

上の子の首が座ってから買ったので新生児から使ったことがなくて、取り扱い説明書も紛失しちゃってちょっと不安で💦

コメント

♡Mママ子♡

私はネットに入れて洗ってます(*´˘`*)
メッシュなので腰ベルト以外は結構すぐ、乾きます!
説明書あるんですけど、直してるので定かではないですが首すわり前から使えるので新生児から使えたと思います!
新生児の時は病院くらいしか行かないので使ってなかったですが1ヶ月健診には使ってたので^_^

• みどりむし

みどりむし

ネットに入れて単体で洗濯すればいいですかね‼️
    良かったです✨ありがとうございます🙏🙏🙏

• 3月30日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

私はいつも単体で洗ってますよ(*´˘`*)

• 3月30日
lion

新生児から使ってます😊
お尻がくる部分の高さ調節みたいなのができるファスナーを新生児用の位置に付け替えて使ってました😊
洗濯は普通に洗濯機で回してます😅

• みどりむし

みどりむし

あー‼️ファスナーありましたね‼️思い出してきました😳
    洗濯もできますよね✨
    助かりました✨ありがとうございます🙏🙏🙏
    明日か明後日、洗濯しておこうと思います☺️

• 3月30日