※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠線予防クリームって専用のを買いましたか?それとも普通のクリームでもいいか、皆さんどうしてましたか?

妊娠線予防クリームって専用のを買いましたか?それとも普通のクリームでもいいか、皆さんどうしてましたか?

コメント

ひなまむ

一人目は専用のもの、二人目はニベアの青缶使ってました〜💡どちらも妊娠線出来なかったです😁

シンシア(元Mk-Ⅱ)

BELTAのクリーム定期購入しました!!
お腹は一切できませんでしたが、胸と腰に…(><)
お腹だけ集中塗りして胸とかは割るとは思ってなかったので…

ゆ

私は2人とも専用のクリーム買いました!
でも保湿できればいいと思うので、普通のクリームでも良さそうな気がします😊

3児ママ

一応2人とも専用のもの使ってました!けどそんなに高くないやつです✨
どちらも妊娠線出来なかったです✌🏻

のー

一人目の時は専用の物を使っていましたが、バッキバキに出来てしまいました。
今は、ホホバオイル使っています。

いちご

私もニベアの青缶を使いましたが、妊娠線できませんでした!
お腹や胸にたっぷり塗りました。1ヶ月に1缶以上使ったと思います🤔

ちゃん

1人目専用クリーム使いましたが妊娠線かなり出来てしまったので 今回は無印のホホバオイルとニベアの青缶使いました!!

まー

専用のもの買いましたが妊娠線できました😂
とにかくたっぷり付けられる方がいいので
専用じゃなくても塗りまくればできないかもです!