※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

女性が排卵前に薄め作業をする必要はないか悩んでいます。主人とのタイミングが難しく、女の子を授かった方の経験を知りたいです。

男の子のママをしています。まだ先にはなると思うのですが、次は女の子を希望していて産み分けを考えています。
気を悪くされたらすみません。そこでよく男性の薄め作業が重要と聞くのですが、やっぱり排卵前に精子を薄めておいた方がいいのでしょうか?(><)よく2日おきにとか調べるとでてくるのですが、、
主人は1人ですることをあまり好まず、かといって毎日仕事で帰りが遅く、私とするのも1カ月に多くて2回といったところです💦 排卵前の一回の仲良しで女の子だった方、薄め作業なしで女の子授かった方がもしいらっしゃれば教えて頂きたいです。。

コメント

まめ

私は2人とも1回で薄め作業なしです!
女の子がいいなーとは思っていたので
排卵日あたりを狙いましたが
2人目の時は子作り以外やっていなかったので
3ヵ月ぶりぐらいにやって女の子でしたよ!
主人も仕事が忙しく1人でぬいたりはしてなかったので(・Θ・)

• むー

むー

そうなのですね✨✨姉妹羨ましいです‼︎少し希望がもてました^ ^!!
    溜めたら男の子が生まれやすいとか聞くので不安で(><)

• 3月30日
ゆゆゆー

2人目は排卵日付近で1度でしたよ😊うちも忙しくて妊活は月一とかでしたね!2人目なかなかできず時間かかりましたけど、その月は1度でできました。
ちなみに上の子も一回でした笑

• むー

むー

2人とも一回でできるとはすごいですね‼︎女の子羨ましいです(><)✨✨薄めなくてもできるものなんですね😌✨

• 3月30日

わたしは生理以外毎日して、男の子でした。女の子希望でしたが。
毎日すると、常に精子が作られます。薄くなる、っていうのは迷信だそうで、常に元気で新鮮な精子が作られ、量が少なめ、だそうですよ。
ぎゃくに溜めておくと、死んでいる精子も含まれ、量は多め、ということですね。

排卵日当日、前、とか、濃厚、あっさりセックスとかよりも、ゼリーをしたりするのがいいと思います(^^)

• むー

むー

なるほど。。勉強になります‼︎✨ゼリー気になっているんですが、種類が多くどれを使えばいいか検討中です。。
    女の子希望の方は使って結構授かってますよね✨✨

• 3月30日
Hinak🌸

質問に関係なかったらすみません💦
私も次は女の子希望しています!
ネットで前調べたら、産み分けゼリー?みたいなのがあったので、私は次はそれを使ってみようかなと思っています!

• むー

むー

産み分けゼリー気になります‼︎何もしなければまた男の子な気がして、、😂
    女の子1人は育ててみたいですよね!!

• 3月30日
  • Hinak🌸

Hinak🌸

よろしければググってみて下さい!
    女の子って可愛いですよね💕

• 3月31日
のあ

うちの旦那は、仕事で疲れてるのもあり、全然やらなかったですが、まだ、はっきりじゃないですが、今回女の子でした。

病院での、産み分けはやらない感じですか?

• むー

むー

そうなんですね‼︎女の子羨ましいです‼︎✨病院の産み分けも少し視野に入れています!病院で診てもらった方がやはりさらに確率あがりそうですよね😳

• 3月30日
ゆんた

月1でしかしてなくて、主人自身も自分ではしてないですが、2人目女の子です😊
1人目も数ヶ月ぶり?くらいで男の子だったので、他の要素の方が大きそうです。

• むー

むー

女の子羨ましいです✨✨やはり回数を重ねるのはあまり関係ないんですかね😳 2日3日おきにするのはほぼ不可能で😂他のことで女の子の産み分け努力してみようと思います😌

• 3月30日