※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかのみ
子育て・グッズ

岩手県の宮古市に転勤しました。子供が飽きないか心配で、支援センターや遊ぶ場所を知りたいです。

青森県八戸市から岩手県の宮古市に転勤になりました。
1年間だけの転勤なので保育園などには行かせない予定ですが家の後ろに小さな公園がある以外周りに何にもなくて子供が飽きちゃわないか心配です😂宮古で支援センターや子供が遊ぶとこがあれば知りたいです泣

コメント

ちょね

キャトルの5階にすくすくクランドってところがあります!!あとは幼稚園とかに未満児が行って遊べる日とかもありますよ😊!!

• ちょね

ちょね

誤字です💦すくすくランドです!!😂

• 3月30日
  • なかのみ

なかのみ

そんなことろがあるんですね★引っ越しして落ち着いたらいってみたいと思います^ ^★

• 3月30日
  • ちょね

ちょね

ぜひぜひ!
    桜とかなら八幡公園ってとこがオススメです!桜綺麗だし、公園だから遊べるし!目の前にある幼稚園があってたまに園児が遊びに行くみたいですよ😊
    夏はやっぱり浄土ヶ浜とかですかね?宮古、ここ!って言うところはありませんがいいところなのでぜひ満喫してください💗!!

• 3月31日
  • なかのみ

なかのみ

桜見に行きたいと思ってたので知れてよかったです😊ぜひいってみたいとおもいます!

• 3月31日
みきてぃ

うちも、宮古ですー!あんまり遊ばせるとこないですけど、やっぱりキャトルが行きやすいですね♪

• なかのみ

なかのみ

キャトル っていうのは大型ショッピングセンターみたいなとこですかね?^ ^引っ越しが落ちついたらいってみたいとおもいます!

• 3月30日
  • みきてぃ

みきてぃ

駅前のビルみたいなとこですよー!わかりやすいかと思います
    なかなか、女の子ママの友達がいないので、良かったら友達になって下さい(*Ü*)

• 3月30日
まりも

私も宮古です!
まだ1カ月で私も知りたいと思っていました(*´◡`*)
みなさんおっしゃっているようにキャトルは有名みたいです♡

• なかのみ

なかのみ

有名みたいですね!まだ引っ越してないのでわからないですが引っ越しが落ちついたらいってみたいと思います^ ^

• 3月30日
  • まりも

まりも

地元にいても田舎すぎて何もないので困っています((((/*0*;)/
    ベビちゃんたちのために少しでも遊べる所とか考えてあげたいですね!♡

• 3月30日
まるちゃん✩︎⡱

両親の実家が宮古です!
お外だとマリンコープドラの近くの
河川敷に広い公園があります!
暖かくなってきたらお弁当持っていくのとかも良さそうです❤️

• なかのみ

なかのみ

そうなんですね!ピクニックも楽しそうですね!^ ^いってみたいとおもいます★

• 3月31日