※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
その他の疑問

旦那さんに出産祝いで何かあげた方いらっしゃいますか🙈?少し長くなりま…

旦那さんに出産祝いで何かあげた方いらっしゃいますか🙈?
少し長くなりますが…😋💦
うちは妊娠がわかってから結婚式の手配、入籍、同棲をはじめました。
私は一人暮らしさえしたことがなく家事もできるか不安で仕方なかったのですが、
妊娠6ヶ月とはやめの時期から仕事を休職し、ゆっくりと生活させてくれたおかげで妊娠に対する不安も新しい生活への不安もなくすことができました💕
それだけではなく私の憧れだったHawaii挙式も叶えてくれたし、どんなときでも支えてくれて感謝の気持ちでいっぱいなんです。❤️
さいきんは仕事でイライラする〜なんて愚痴もよくききます💦
辛いのに家庭のためにお仕事頑張ってくれている旦那さんに出産を機になにか買ってあげようと思ったのですがなかなか思いつかなくて😭予算は3万円以内で考えてます!💪🏻
ちなみに付き合ってもうすぐ3年になります。定番なプレゼントはだいたいあげつくした感あります😳wスーツはあまり着ません。経済力がある方なので欲しいものはだいたい彼自身で買ってしまいます。笑
洋服とかいいかなー?って考えてるんですが、何かおすすめなもの、喜ばれたプレゼントなどがあったら教えてください(^o^)💞

コメント

りか★☆

うちは、ちょうどカジュアルな時計を欲しがってたのでパパ記念にあげました💕

経済力ある旦那さんへのプレゼントはちょっと難しいですね(^-^;
手袋?マフラー?刺繍入りのいいハンカチや靴下?とかですかね(^-^;?

• ♡m♡

♡m♡

素敵ですねぇ😍旦那さんも欲しいものもらったら嬉しいですよねぇ💞
    手袋とかマフラーとかあったか系これからの季節ちょうどいいですね(´。>ω<。`)ご意見ありがとうございます〜❤️

• 10月11日
rin&koto&chihaママ

うちは三人子供欲しいので無事に産み終わったら自分と子供たちの誕生石やイニシャルの入った身につけられる物をプレゼントしたいと思ってます(*^^*)まだ二人目ですが(笑)

• ♡m♡

♡m♡

きゃーすてきすぎます😍3人目がますます楽しみになりますね❤️
    イニシャル系とかオリジナル感あっていいですねぇ🙋参考にさせていただきますっ(^o^)ありがとうございましたぁ💞

• 10月11日
  • rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

2人しか授からないかもしれないしそればかりは分かりませんが(。・ω・。)ネックレスのペアは持ってないから楽しみ♥

• 10月11日
  • ♡m♡

♡m♡

そうですねぇ✨3人目もやってきてくれるといいですね💓
    ペアものって嬉しいですよねぇ(´。>ω<。`)距離が近くなる感じがすきです❤️

• 10月11日