※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

初マタで現在11週目となります。昨日夜中寝ていたらいきなり腹痛になり…

こんにちは!初マタで現在11週目となります。

昨日夜中寝ていたらいきなり腹痛になりました。
子宮のあたりで大きな玉を転がされてるような…中でなにかが破裂したような痛みで驚いて起きました!

これは赤ちゃんが危険な状態なのでしょうか?
起きてからは少し腹痛がするくらいで、出血もありません。

同じ経験された方等いらっしゃいましたら教えてください!お願いします🤲

コメント

おはな

心配でしたら病院に電話して相談&診察してもらうといいと思いますよ😊

かなまま

出血がないならよっぽど大丈夫かと思いますが、目が覚めるほどの痛みだったのなら、念の為病院に相談した方がいいかと思います!