※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sammy
子育て・グッズ

娘7ヶ月でベビーの福袋を検討中。おすすめのブランドや、自身はINGNIネットで悩んでいる。自身の福袋のブランドも教えてほしい。

福袋♡2016年♡買いますか!?
娘7ヶ月なんですが、ベビーの福袋ってどうなんでしょうか!?
もちろん当たり外れあると思いますが…おすすめのブランドとかありますか(ू੭•͈ω•͈)੭。.゚♡??
普段はGAPやムージョンで買ってます⭐︎
たまに西松屋、あかほん、UNIQLOですー!!

ついでにご自身の福袋買う方はブランド教えて下さい♡
私はINGNIネットで買おうか悩んでます( ゚д゚)

コメント

ひなの

今年、ミキハウスとダブルBの福袋買いましたが、普通かなーって感じでした(´・_・`)(笑)

でも、好きなので来年も買おうか悩んでます🙆(笑)

  • sammy

    sammy

    どちらも聞いたことはあるんですが、一着も持ってないです( ゚д゚)
    ちょっとお高いイメージが、、

    お得感はありましたか〜!?

    • 10月11日
r.𓇼

ANAPとかpartyparty可愛いですよ💓
いつもベビドかANAPかpartypartyです😳

  • sammy

    sammy

    ANAPは気になってたのでリサーチしてみます💓
    パーティパーティとベビードールは少しギャル?っぽいイメージがあるんですがどうなんでしょ??(;_;)

    • 10月11日
  • r.𓇼

    r.𓇼

    確かに派手です!だから
    好き嫌いがわかれるかも😲
    私は派手なの好きなので
    partyとベビドはめちゃくちゃ
    可愛いと思います💓

    • 10月11日
ビッグベビーママ

sammyさん、福袋の時季到来してきますね。なんかもう今から楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪赤ちゃんの城の福袋は、どうなんでしょう⁉️福袋事態ありますかね!?(・_・;?あれば欲しいです(*☻-☻*)

  • sammy

    sammy

    こんにちは✨
    買い物してても、福袋の予約開始!とか書いてあってワクワクしてきてます(笑)
    赤ちゃんの城は分からないので調べてみます*\(^o^)/*

    • 11月7日
  • ビッグベビーママ

    ビッグベビーママ

    分かりましたー*\(^o^)/*
    私も、福袋購入しますよ😼👍🏻

    • 11月7日