※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で歯が痛いです。安定期前でも歯医者に行って大丈夫でしょうか。

今妊娠4ヶ月に入るとこです
歯に穴が開いて昨日の夜からすごく痛みます😭
まだ安定期に入ってませんが歯医者に行っても大丈夫でしょうか(´・_・`)

コメント

わたしも歯が痛くて同じ時期に行きました👍

ほのにゃ

大丈夫だと思います!
一度歯医者に行って相談してください。
私の歯医者は産婦人科に連絡して
治療してくれましたよ〜♥️

歯医者さんは7ヶ月だか8ヶ月だか位までしか治療できなかったと思います。
うちの所はそう言われました。
なので早く行った方が良いと思うし安定期とか関係無いと思います。
安静にしてないといけない状況とかよっぽどの事が無ければ行って大丈夫だと思いますよ☺️

おもち

私は妊娠前から通ってて、妊娠中も普通に通ってましたよ(^^)
体調とか問題なければ早めに行って治された方が良いと思います◡̈

yuu

以前歯医者で働いてました。
逆に後半ごろからだと動くのがきつかったり椅子に寝転ぶのがきつかったりするので 早めに行った方がいいと思います。

ピモコ

今9ヶ月ですが先週里帰りをする前に歯医者に行きました。妊娠中には2回行ったことになります。
私は季節ごとに定期検診を受けているので特別治療はしないで済みましたが…治療するとなると通いになる可能性もありますから、つわりがひどくなければ早いところ行かれた方がいいと思います!