※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
ココロ・悩み

多嚢胞で治療していてなかなかたまごが育たずhmgを2アンプルに上げてよ…

無知な質問ごめんなさい😭🙏

多嚢胞で治療していてなかなかたまごが育たず
hmgを2アンプルに上げてようやく排卵し
妊娠までたどり着きました🤰

5wに入り胎嚢がまだ見えていないことに少し不安を抱えています😭

hmgを使用→排卵間近hcg→排卵後ソフィアA

を服用していたのですが
私の体は赤ちゃんを育てるホルモンが十分じゃないから
赤ちゃんの育ちが悪いのか???と心配です。

検査薬でくっきり陽性が出たってことは
きちんとホルモンが出てるってことになりますか😭😭?

コメント

chameco

私は7週目で胎嚢がハッキリわかって
9週目で心拍確認出来ました(。>ω<。)
わからないと不安だらけですよね(´;ω;`)