※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

40w5dの初産婦が下腹部痛で悩んでいます。前駆陣痛と思っていたが、下痢のような腹痛に変わり、痛みの間隔があります。張りも感じ、陣痛かどうか不安です。

40w5dの初産婦です。ここ何なにか下腹部痛が続いていて、前駆陣痛だと思っていたのですが、今朝から下痢の時のような腹痛に変わり、痛い時と痛くないときはありますが、全く痛みゼロではなく、なんとなく痛いかな〜というのがカウントの間にある感じです。間隔はこんな感じですが、痛みの際は張りもあり、お尻も下痢の時のような何か出そうな感じになります。
全く痛くない時が少ないですが、陣痛だと思ってもよさそうですか?

コメント

陣痛だと思うので病院に連絡してください😳✨

• ☆

連絡したところ、初産なのでもう少し強くなったら連絡してくださいとのことでした😞
    ありがとうございます😊

• 3月30日
れいな

はっきりとは言えませんが、陣痛かもしれないですよ!!
頑張ってくださいね^^*

• ☆

先程おしるしもありました!3月中には生みたかったのでもうすこし頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 3月30日
めぐみ

私も初産婦で、何も分からなかったのですが、陣痛中ずっと排便したい感覚があり、助産師さんに伝えたところ
「それでいいんだよ!出産が進んでる証拠!」と言われましたよ!

出産、頑張ってください!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️

• ☆

あのあとちょこちょこ排便があり、おしるしがもありました!
    痛みはまだ全然耐えられる程なので、もう少し頑張ります😞
    ありがとうございます😊

• 3月30日
チャンミー

至急病院に連絡しましょう!
頑張って!!!

• ☆

もう少し耐えてみてとのことで、掃除したり家事をして待ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月30日
ミントティー

わたしも全く同じような感じの陣痛でしたよ‼︎
頑張ってください╰(*´︶`*)╯

• ☆

その後おしるしもあり、ようやくという思いです!
    ありがとうございます😊

• 3月30日
  ミチル

陣痛ですね!

おめでとうございます!

陣痛のMAXは下痢のような腹痛ですので。

落ち着いて病院に向かってください(*^^*)

• ☆

その後おしるしもあり、痛みも少なからず遠ざかってはないので楽しみに待ちたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月30日