※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる0211
妊娠・出産

13週3日の妊婦です。膣の表面や肛門付近に痛みがあり、座ることができません。同じ経験の方が少なく心配です。助言をお願いします。

初めまして。13週3日の者です。今日起き上がると膣の表面とゆーか肛門の近くらへんがキューと痛みが走り5分くらい痛みが続きました。この痛みがある時は座ることが出来ないくらい痛いです。調べても同じような経験のある方があまりいないみたいで心配です。。どなたか答えて頂けるととても安心します。よろしくお願いします。

コメント

まんまるちゃん

その痛みわかります。
生理の時、毎回高確率で痛くなってました😂!!!
妊娠してからはなかったですが、後期に入りたまに痛くなります💔
原因不明です😱でも子宮と関係あるんじゃないかと思います

• はる0211

はる0211

コメントありがとうございます!
    生理の時ですか…。私は生理の時もなった事がなくてすごく怖くなってしまいました😭でも同じ痛みの方がいらっしゃってすごく安心しました!子宮ですか…やっぱり病院で見てもらうのがいいんですかね。。あー怖い😭

• 10月10日
  • まんまるちゃん

まんまるちゃん

私も前に気になって調べた時に、痛くなるよって言い方居ましたよ😣

• 10月10日
  • はる0211

はる0211

そうですかー😭赤ちゃんに何もなければいいですが…。あまりにも続くようであれば病院いってみます!同じ経験をされてる方の話も探してみます!

• 10月10日