※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊娠・出産

臨月に入ってから食欲が増し、夜中に食べ物を欲しがることがあります。体重管理が甘くなり、胃の圧迫感も和らいできているようです。

臨月入った方食生活はどんな感じですか?😳

臨月入ってから体重管理が甘くなり
さっきも夜中なのにカルピスソーダにおにぎり1つ
食べてしまいました〜(T_T)
朝方にやっと寝れるため
起きてる夜中には何か口にしてしまいます😂

ここ1週間くらい胃の圧迫がマシになりつつあり
食欲がでてきました🤦‍♀️🤦‍♀️‪‪💦‬

まずいな〜とは思いつつ
何か食べたくなるのが止まりません😓

コメント

チョコマ

私も朝方まで寝れないので、胃の圧迫が取れ始めた後期から、よく夜中に食べ物探して台所に行ってます😢

でも、毎日お散歩してるので体重が劇的に増えたりとかは今のところありません😊

主さんも体重が気になるなら、明るいうちにお散歩してみてはどうでしょうか✨

  • milk

    milk

    私も散歩してたのですが、
    2.3日前から中断中でして😂
    4月に入ったら運動再開しようと思ってます💓🌟
    40週だとほんとにもうすぐですね〜😭がんばってください🌟!いやお互い様にですね😭💨💓

    • 3月30日
na❤︎

私は出産したら当分外食できないからって食べたい物をずっと食べてました🙊(出産したら痩せると信じてました)
トータルで9kg太りましたが2週間で戻りましたよ😊

  • milk

    milk

    私も正産期あたりから外食ばかりです〜🤦‍♀️‪‪💦‬
    とりあえず食べたいもの食べたい!ですよね😂
    私も産後にがんばろう!といまは諦めてます😭🍴

    • 3月30日
deleted user

ご飯などは普通通り(白飯お茶碗1杯・おかず)ですが、甘いものが食べたくなります😂
運動も家事ぐらいで、10キロ増です😂

  • milk

    milk

    私なんか+15です😂😂
    安定期入ったあたりがいちばん太りました😂😂
    そっから気をつけつつありましたがもう臨月に入り吹っ切れてしまいました(笑)

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の友達+20って言うてましたよ(笑)
    安定期入った瞬間+3ずつって感じでした😂
    吹っ切れながらもストレス感じない程度に食べましょ🙌🏻✨

    • 3月30日