※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにぐり
子育て・グッズ

夏に向けての服やグッズについて教えてください。要る服や便利なグッズを知りたいです。

夏に向けての服、夏服を一切買ってなくて
明日か明後日あたりに買い物にいく予定です。

下着やロンパース、セパレートのお洋服などどんな服があれば役に立つか教えて下さい😣

また、夏はこういうグッズがあると役立つ!
というグッズもなにかあれば教えて下さい💞

よろしくお願いします🙇

コメント

はせっち

肌着はユニクロのメッシュボディ肌着が優秀です!洗っても洗ってもヨレなくて素晴らしいです!

洋服はめんどくさくて、しばらくはロンパースでした笑。女の子のだと可愛いワンピース風のロンパースとかありますよ☺︎後は半袖のロンパースにオーバーオールのスカートなどもめちゃ可愛いです😍

夏は暑いのでチャイルドシートやベビーカーなどに、枕につけるひんやりパットみたいなのつけていました!ひんやりしてたのか怪しいですが笑。

• うにぐり

うにぐり

ユニクロの肌着はおいくらでしたか?🤤
    とても優秀ですね💞

私もたくさんおしゃれさせてあげたいのですが面倒くさがりなもんで家にいるときはずっとロンパースです😂
    ロンパースにオーバーオールは盲点でした🙄
    ありがとうございます🙇💕

• 3月30日
  • はせっち

はせっち

ボディ肌着なら2枚で¥990で、たまにやすいときは¥770ぐらいで売ってます!昨年までは他の肌着を買ったりしましたが、生地が固くてサラサラしないとかすぐヨレるとかで、ユニクロ一本だな、となりました笑。

無地のロンパースならオーバーオール可愛いですよ☺︎中にブルマ履かせるとチラチラ覗かせるブルマがまた可愛いです😍この時期ならレッグウォーマー履かせると、またまた可愛いです笑

• 3月30日
  • うにぐり

うにぐり

あら!意外と安い😍
    ユニクロで買ってみようと思います😀
    ブルマにレッグウォーマー😂
    絶対かわいいですね🤤
    とても参考になりました!
    ありがとうございます💞

• 3月30日
はなこ

わかりずらいかもですが
オソロコーデしてました☺️
下のズボンは着まわせるので
Tシャツとか上を沢山もってます❣️
女の子だったらスカートとかでも
よさそうですね☺️

• うにぐり

うにぐり

ひぇ~🤤💕かわいい~🤤💕
    確かに!Tシャツとか上は結構沢山あってもよさそうですね😀

• 3月30日
ジョディ

夏頃にはセパレートがメインになるかもしれませんね(*^_^*)
Tシャツと短パンは鉄板です。スパッツなんかもいいですね!あとはワンピースにブルマも可愛いですし、半袖チュニックにブルマなんかも最高に可愛いです💕あとは薄長袖のパーカーです。外は暑くても屋内はクーラーで寒いくらいなので、汗で冷えないよう結構重宝します。肌着はメッシュ素材のキャミソールとか枚数あるといいですよ(*^_^*)

• うにぐり

うにぐり

ワンピースにブルマって絶対かわいいですね😍😍😍
    薄手のパーカーとかカーディガンとか
    確かにすごく使いそうです🤔

• 3月30日
4匹のこっこちゃん

肌着は、キャミやタンクトップタイプのボディ肌着が使いやすいと思います!ユニクロのメッシュのとか、夏にすごくいいですよ☺️

女の子はお洋服かわいいのいっぱいで楽しいですよね😍
一つ注意なのは、夏ごろにハイハイの可能性あるので、ワンピは赤ちゃんが過ごしづらいかもですね💦
チュニックプラスレギンスやスパッツ、Tシャツに短パンとかがいいかもです☺️
お出かけ用にワンピは何枚かあっても大丈夫だと思います!

カーディガンやナイロンジャンパーが一つあると、気温調整にも役立ちますよ✨

• うにぐり

うにぐり

あちゃーハイハイ考えてませんでしたー😂
    やっぱりレギンスも何枚か必要ですね!!
    ナイロンジャンパーなんて私の頭のなかには全くありませんでした(笑)
    ありがとうございます✨

• 3月30日