※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

リップティントお持ちの方、使ってるものとお値段と使い心地教えてくだ…

リップティントお持ちの方、使ってるものとお値段と使い心地教えてください✨参考にしたいです!

コメント

きく

ラビオトゥってところのワインリップティントをよく使ってます!
見た目も可愛くて匂いも良くてグラデーションリップとかにも使いやすいのでとても気に入ってます😊

• きく

きく

値段を忘れてました😓
    千円ちょっとだった記憶です!

• 3月29日
skr☺︎

オペラのリップティントを使っています😆💗
お値段は税抜きで1500円
塗った感じはティントですがちゃんとしっとりして保湿してくれます💋
なんといっても食事をしても色が残っているところがオススメです💗💗

ぬん

peripera リップティントウォーター 水っぽくてサラッとしてます。すぐに浸透するので自然です💕900円税抜き

periperaのリップティント モタっとしてて重いのですがマットないろ付きで落ちません!
私が1番気に入っているリップです💕

オペラ リップティント 税抜き1200円
保湿しながら発色もいいです💕
塗った感じはオイルみたいなテクスチャーで、とても不快感がなくていいですが乾くのがちょっと遅いです。

たた

エチュードハウスのティントつかってます!
発色がキツすぎるくらいいいので、
ファンデで素の唇の色押さえて
上からティントしてます!🎀

ピモコ

エチュードハウスのソーダティントとウォーターティントを使ってますがあまり使いこなせてないです…
ウォーターティントを先に塗るんですが普通に全体に塗るととてつもなく濃くつくので微量を唇にのせたあとは綿棒で広げてます。その上にソーダティントをのせますがそれも薄めに、ティッシュオフして…という感じですね。1つ1,300円くらいだったと思います。