※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

時々、旦那の言動にイライラします。「子どもが優先だから」と口では言…

時々、旦那の言動にイライラします。

「子どもが優先だから」と口では言ってるくせに、泣いても疲れたと寝ていたり、お風呂に早く入れたいのに、「好きな曲を聴き終わってから」と言ったり…

仕事で疲れているなら仕方ないと思いますが、二日連続遊びに行って好きなことしてるのに!
こっちは家でずっと育児してるのに!

いちばん腹が立ったのは、子どものお風呂椅子を拭かなかったこと。お風呂椅子を濡れたまま浴室の外に出して、浴室の中の水気は全部拭き取ってくる…
お風呂がキレイになるのは嬉しいけど、最優先は子どもでしょ…

それでいてキッチンの水気は残ったまま。
私はこっちの方がお風呂より気になるんですけど…

「ごはん出来たよ」って言ってもすぐに動かないからいつも冷めちゃうし、せっかく作ったのに悲しいです。

さっきは私の失敗をここぞとばかりに責め、すごく傷つきました。

イライラしないようにするにはどうしたらいいのでしょう?

なんだか話がまとまらなくてすみません…

コメント

aamama

すぐ食べないならもう完成させてレンチンだけにしてみるとかどうですか?*笑*

子供優先次にぽんちゃままさん、最後に旦那さんの順番で優先順位して見ちゃったらどうですか?*笑*
色々言われるかもしれませんが、
その方がいいですよ!遊びいってるわけだし、優先順位がお子さんの次にぽんちゃままなのは遊びいってないからとか言ってみたりして、、、*笑*

• みこ

みこ

ごはんはレンチンしてみます!!
    私、2番で良いですかー?❤️
    やってみます!ありがとうございます😊

• 3月29日