※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
家族・旦那

産まれてから&子供ができてからも変わらず旦那さんが大好きで、ふたりの…

産まれてから&子供ができてからも変わらず旦那さんが大好きで、ふたりの時間を作っているという方いらっしゃいますか?😭

どのように時間をつくって過ごしているのか参考にしたいのでエピソード聞きたいです✨(家でふたりで晩酌、実家に預けてデート等)

コメント

ゆ

義両親が月一ほどで娘を見てくれるのでその間娘がいると行きづらいお店などでゆっくりと過ごしてます^^
自分の息抜きにもいいですよ⭐️

• かなやん

かなやん

素敵な義家族ですね😭旦那さんと仲良しな情報が知れて安心しました、ありがとうございます(*^_^*)

• 3月29日
わかば

母が保育士で子供も好きなので
みてるよー!てかあそびたーい
と言ってくれるので預けてます(*^ω^*)あとは寝てからですね(*^ω^*)

• かなやん

かなやん

素敵なお母様ですね、、!羨ましいですヽ(;▽;)
    やはり寝てからなんですね!勝手に仲良し夫婦を想像して嬉しくなりました、コメントありがとうございます😭✨

• 3月29日
ももトマト

子どもが寝てからおしゃべりタイムしています(^-^)
子どもは産まれてから親以外の人は拒否なので、誰かに預けて二人でお出掛けは出来てません(^_^;)

• かなやん

かなやん

なるほど、そういう場合もあるんですね。。寝てからゆっくりおしゃべりタイムいいですね、夫婦仲良さそうで羨ましい、私もそうなれたらいいですヽ(;▽;)

• 3月29日
むぅ

産後の方が旦那のこと大好きです😂

平日は息子を21時半までには寝かすようにして、23時くらいまでは2人で話したりゲームしたり腕枕してもらって寝てます💕

日曜は午前中はみんなで買い物して夕方は義母さんが息子のこと面倒見てくれるので2人でデートっていうのをたまにしてます💛

• かなやん

かなやん

わーー羨ましいです😊💕私も好きなのですが、よく産後は旦那がどうでもよくなるって目にするので、すっごく安心しました😭

やはり旦那さんとの時間を大切にしてる方が居るって知れてほんとにホッとしました、ありがとうございますヽ(;▽;)

• 3月29日
  • むぅ

むぅ

よく見かけますよね😣
    やっぱり自分は初めての子育てでいっぱいいっぱいで旦那は家に帰ってきたら好きに過ごせたり、そういうのみちゃうともぅ!ってなるときはありますが😅
    うちは旦那も子どもへの接し方、あやしかたを覚えてきて協力的になってくれて理解し合えたので好きか増しました💛

お子さん産まれたらバタバタで寝不足で大変かと思いますが、旦那さんTIME作ってあげてください♡
    うちは最初の1.2ヶ月息子にかかりっきりで旦那拗ねてて無理やりでも旦那TIME作ったら前より仲良くなりました😂

• 3月29日
あーか

私も旦那も預けてまで2人の時間を優先したくはないよねって考えなので、預けてデートとかはしたことないですが、新生児からずっと子どもが寝た後は必ず数10分でも2人でリビングで過ごすようにしてます!
それで同じタイミングで布団に入るようにしてます(*^ー^)

• かなやん

かなやん

たしかに、ふたりの子ですもんね😭旦那さんも同じ考えなのが素敵ですね✨

• 3月29日
  • あーか

あーか

1度用事があって夫婦で行かなきゃいけないって時に実家に預けて、せっかくだから用事の後に少しデートしようかってなったんですが、話すことは子どものことばかりで、そしたら早く会いたくなってすぐ帰りました笑
    そっからはお出かけするなら3人で♡って決めてます!

産後は旦那嫌いになるとかよく聞くので覚悟してましたが、付き合ってる時の感覚がまだ抜けないくらいまだまだベタベタしてます笑

• 3月29日
  • かなやん

かなやん

そうなんですね!母親になるくせにまだ実感が湧いてなくて、その感覚持てるような家族になれたらいいなぁと羨ましくなりました。。✨

ほんとそれすごい不安でわたしも覚悟してるんですそうじゃない人がいるって知れてものすごい安心しましたヽ(;▽;)

• 3月29日

変わらず大好きです✩*॰¨̮
娘が寝たあと二人で晩酌してます(*^^*)

• かなやん

かなやん

変わらず大好きって聞いて安心しましたヽ(;▽;)
    晩酌憧れます、旦那さんも幸せでしょうね、羨ましいです😭✨

• 3月29日

産後も変わらず好きです☺️
実家も義実家もすぐに預けられる距離じゃないので
預けたことはないですが
子供が寝たあとに2人でアイス食べたり
お酒飲みながら話します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭