※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miunamimama
妊娠・出産

2歳の甘えん坊娘と妊娠中の相談者。買い物や抱っこに困っている。同じ状況の過ごし方を知りたい。

初めまして。現在もうすぐ2歳になる娘と第二子を妊娠、5w2dです。
娘が甘えん坊で私しか無理で抱っこを求めてきたり、買い物も自転車で行くことしか出来ないのですがこの時期みなさんどう過ごされていましたか??

コメント

ゆい!

妊娠おめでとうございます♡
私は娘が1歳8ヶ月の時に2人目妊娠しましたが、普通に抱っこもしてましたし、自転車も毎日乗ってました(^^)
家がすごい坂の上にあるので、自転車無しでは生活できません(;_;)

産婦人科で聞いてみても、気をつければ問題ないと言われましたよ〜!

• miunamimama

miunamimama

返信ありがとうございます。
    そうなんですねq(q'∀`*)そう言って貰えて安心しました。私もスーパーまで距離があり自転車なしでは生活出来ないけど、乗って大丈夫なのか…みんなどうしているんだろうと思っていたのでゆいゆいちゃんさんの言葉で安心したので♡これからも気をつけながら抱っこ、自転車に乗りながら生活したいとおもいます♡

• 10月10日