※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ココロ・悩み

全身脱毛や目の整形どちらがいいか相談中。アドバイスをお願いします。

下の文を読んで、みなさんならどちらをオススメしますか??
いいねお願いします‼︎

毛深くて全身脱毛やろうと思ってたけど、見られるのは旦那だけで妊娠線すごくてビキニも着れないし...もともと目(腫れぼったい目で化粧の時にがんばって二重してる)もやりたかったし全身脱毛やめてみんなに見られるの目の整形をしようかなと考え中です...

アドバイスなんかありましたらコメントしてもらえると嬉しいです‼︎

コメント

こばと🐦

どっちもしましたが
二重つくる作業がなくなると
とっても快適ですよ٩(´ヮ`*)و

ワキだけとか安いし
気になるとこだけするとかでも
いいんじゃないですか?(  ˆoˆ  )

  • 海

    コメントありがとうございます!
    テープとのりで今やってるんですがその日によってうまく行ったり行かなかったりだし下を向いた時に汚くて😭

    脇とかよりも背中とか肩とかの広範囲がすごい気になるんですよね😭
    両方できたのすごく羨ましいです😍

    • 3月29日
  • こばと🐦

    こばと🐦

    え、絶対ふたえのほうがよくないですか?😳
    背中とか肩ってほんとに
    自己満足だと思います!
    他人のそのへんの毛を
    街で見ることありませんよ!
    背中とか肩を出す機会があるときに
    剃ればいいと思います。

    それに回数通うの小さい子がいると
    大変だと思いますよ😳💦

    • 3月30日
あかりんこ

私は旦那にしか見られないけど全身脱毛してますよ^ ^
剃らなきゃいけないストレスから解放されましたし、いつでもツルツルスベスベで毛穴もないし自分の身体大好きです笑
目は片方二重で片方は一重ですが34歳の今までしたいと思ったことはありましたが化粧するとマスカラ効果で二重にはなるし寝てる時以外は基本的には化粧してるので人にすっぴん見られる事もないのでこのままです^ ^

  • 海

    コメントありがとうございます!
    私目、結構腫れぼったくて二重テープとか色々試したんですけど二重すると余計盛り上がってしまって汚いんですよ😭
    妊娠線だらけじゃなかったら脱毛えらんだかもしれないんですけど😵😭

    • 3月29日
ゴロぽん

私なら脱毛です!
二重安いらしい?ですし、いつでも出来るかなって!

  • 海

    コメントありがとうございます!!
    どちらも値段は変わらないんですよね😭
    安くないので本当に悩みます...

    • 3月29日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうなんですね👀💦
    でも明らかに今まで一重だったのに、急に二重になったら周りの反応とか受け入れられますか😅❓
    大丈夫なら二重でもいいと思います🙆
    私は一重も魅力だと思いますけどね✨

    • 3月29日
  • 海

    腫れぼったい奥二重で人前に出るときは二重にしてるので気づく人気づかない人は半々だと思います😵
    脱毛の方が受け入れやすいですよね😂

    • 3月29日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    こうなったら…
    お金貯めて両方やりましょう👍
    脱毛もすぐ目立たなくなる訳じゃないし、手っ取り早く二重から!!
    そしてお金貯めて脱毛!

    どうですか😋❓

    • 3月29日
  • 海

    それが1番ですね😂
    旦那におねだりです✨笑

    • 3月29日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    まぁダメと言われても最悪毛は何とかできますからね…
    決心が決まるといいですね😊

    • 3月29日
  • 海

    がんばってそるしかないですね😂
    はい!ありがとうございました😆

    • 3月29日
chie

私も二重整形真剣に考えてます( ̄∀ ̄)

  • 海

    コメントありがとうございます!!
    切開ですか⁇
    まぶた薄くて自分で作った二重が綺麗な人とか羨ましいです😭

    • 3月29日
  • chie

    chie

    二重が持続するなら
    なんでもいいです😂笑

    私も腫れぼったいのでアイプチ毎日重ねて何回もやってます😭

    • 3月29日
  • 海

    わたしは何回もやり直しながらです😵
    ほんと二重に生まれたかったです😂

    • 3月29日