※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

マザーズバッグで、おすすめのトートバッグを教えてください。安くて便利なものがいいです。価格も知りたいです。

マザーズバッグで、オススメのトートバッグありますか?

安くて便利なやつが欲しいのですが
どれがいいか分からなくて悩んでます🤔

お値段も教えてくれると嬉しいです!

コメント

どこのメーカーとかじゃないですが、私はリュック使ってます❤️
両手があくから楽です😍
ポケットが10個ついててめっちゃ使い勝手いいです😃
アカチャンホンポで買いました❣️

• いずみ

いずみ

リュックはたくさんポケットついてるのでいいですよね(*^^*)
    ですが、私には合わなくて・・・(><)抱っこ紐しながらリュックを下ろしてゴソゴソするのが苦手で、トートバッグだと楽なのでずっとトートバッグ使ってます(><)

ですが、アカチャンホンポ行った時に1度違うリュック探してみます!ありがとうございました♡

• 4月6日
ゆち/⛄️💛💙

ニトリのベジバッグM使ってます✨

1000円してなかったと思います😄

ままりん

今日しまむらでイニシャルキャンバストート買いました🙌🏼大きさがちょうどよくて、1500円でした❤️
ほんとはえるL.LBeanのトートがずっと欲しかったんですが高いので…😭

sss

POLOのトートバッグ使っています🙋🏼‍♀️🌸
しまむらでたまたま見つけたので確か5000円ぐらいでした!✨