※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくどら
ココロ・悩み

妊娠3人目で性別が気になる女性。男の子2人で女の子希望。予定外の妊娠で戸惑い。同じ悩みを持つお母さんと話したい。

いつもお世話になってます😊❤️
カテゴリ合ってるのか分からないですが…💦
3人目の妊娠確定して、次の検診までに母子手帳貰う事になりました🙏🏻🍀
そこで…
私は、長男の時から女の子希望だったのですが、2人ともことごとく男の子でした…😅笑
男の子は男の子で可愛いのですが、どーしても女の子が欲しかったんです😢
でも今回予想外の妊娠で…
ほんとなら、あと4年くらいあけて、ちゃんと産み分けとかして女の子作る予定でした😭
今回も男の子だったらと思うと…😔💦
授かりものですので、ワガママは言えない事は分かってるのですが…😢🌸
3人全員男の子っていうお母さん、もしいらしたらお話したいです( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕

コメント

しの❁︎

うちと状況が似ていて思わずコメントしてしまいました😂!
わが家も長男の時から夫婦共々女の子を希望してました✨笑
私は3人目、早く欲しくていつでも!って感じだったんですが旦那はもう少し先でいいと言っていたので今回の妊娠は、私にとっては嬉しいハプニングでした😆💕
授かったので後は祈るだけです😂笑
ちなみに私のいとこは男の子4人のママです👩!笑

• みくどら

みくどら

お返事ありがとうございます😊🌸
    そーだったんですね😳✨
    男の子でも確かに可愛い我が子に違いないので嬉しいんですけど……やっぱり…ね😂?笑
    期待しちゃいますよね🤣🍀
    男の子4人…🤣💦
    怪獣だらけで大変過ぎて発狂しちゃいますね( 笑 )

• 3月29日
  • しの❁︎

しの❁︎

とってもお気持ち分かります😂
    無い物ねだりって分かってるんですが諦められないです💦笑
    わが家は経済的にも3人が限界かなと思ってるので泣いても笑っても今回で最後の妊娠です🤰💕男の子だと言い聞かせてますが、夫婦共々心の片隅で期待しまくりで困ったもんです😆🙌笑
    いとこの子は一番上が5年生、一番下が一歳と年齢は離れていますがやっぱり大変そうです😂

• 3月29日
  • みくどら

みくどら

ほんと、無い物ねだりなんでしょうが、私も諦めきれなくて…😭
    あーーっ!もー、ほんっとに気持ちの面でも一緒過ぎて…😂💕
    良かったら仲良くして下さい🙏🏻❤️

年齢離れてたら確かにまだ気持ち的には楽かもですが…それでも大変ですよね、絶対🤣💦

• 3月29日
  • しの❁︎

しの❁︎

みくどらさんはお子さん何人お考えですか😊?
    正直、3人目男の子だったらもし4人目があっても自分から女の子が生まれてくるとは思えなくて😂4人目も男の子だった時の衝撃は半端ないですよね😂
    将来の食費も心配です🍙💦笑
    こちらこそ仲良くして下さい💕

• 3月29日
  • みくどら

みくどら

私は正直2人で結構キツいかなと思ってました😅💦
    でも女の子がどーしても欲しかったので、間をあけて私が働いてお金にも育児にも余裕が出来たら作ろうと思ってたんです😭💦
    いや、ほんとそれ分かります😂それよく旦那に言ってますw
    食費…今でさえ長男アホほど食べるのに…怖すぎです🤣💦
    やった💕お住まいどこなんですか?😊🌸

• 3月29日
  • しの❁︎

しの❁︎

そういうことだったんですね😂喜ばしいことですがそれはビックリでしたね😳💦
    とりあえず今の段階で自分は男の子しか産めないんじゃないかと思ってます😂その割にお腹の子は激しく女の子を期待しているという矛盾🤣🙌笑
    子供達も3人年が近いので、もし男の子だと小中高辺り食費やばそうですよね😂💦w
    私は岐阜の田舎に住んでます🙌
    みくどらさんはどちらですか🌻?

• 3月29日
  • みくどら

みくどら

そーなんです😭😭😭💦
    私もです😭👍🏻激しく同意です( 笑 )
    期待してないと言いながら、めっちゃ期待してますw
    ほんとそれですね🤣小中高…恐怖((゚Д゚ll))🌀
    岐阜なんですね!遠いー😭💦
    私は岡山に住んでます🍀
    山だらけのド田舎です( 笑 )

• 3月29日
  • しの❁︎

しの❁︎

口先では次も男の子でしょ〜😂なんてみんなには言ってますが🤣💦むしろ期待しかしてないです!w検診の度に見えませんように🙏と祈りながら臨んでます🤪笑
    岡山ですか😩それは遠い😭!
    私の所も山だらけ、家の周りは田んぼだらけでど田舎ですよ〜😂

• 3月29日
  • みくどら

みくどら

ですよね😂✨凄く分かります!🤣
    全く同じ気持ちです😂❤️
    見えたら…もー…😭笑
    遠いですよね😢
    あ、そーなんですね😂👍🏻🍀
    一緒です一緒です🙌🏻🎶笑
    岐阜は行ったこと無いんですが、何が有名なんですか?👀💕

• 3月29日
  • しの❁︎

しの❁︎

男の子は比較的素人目に見ても分かりやすいですもんね😂次男は先生に聞く前に、あっ...!ってなりました🤣
    岐阜ですか🤔何が有名なんだろう😂w特に何もない地味な県ですww

• 3月30日
  • みくどら

みくどら

ですね!😂笑
    うちの子は、2人とも先生が、あー…付いてますね( 笑 )って😭💦笑
    次男の時はその後4回くらい確認したんですけど最終的には、名前決めていいよ( 笑 )って言われちゃいました🤣🤣🤣辛っwww
    そーなんですか?👀食べ物とかも無いんですか?(*´﹃`*)✨

• 3月30日
  • しの❁︎

しの❁︎

グッドアンサーありがとうございます😆
    午前中は子供の耳鼻科、2時間待ちで潰れてしまいました😭疲れ果てました😂
    次男はエコーでめちゃめちゃ主張してて思わず笑ってしまいました🤣!
    名前決めていいよ😂wあ、はい!ってなりますね😜
    観光地だと飛騨高山とか、白川郷とか有名かなぁと思いますが、私の住んでいる所からは2時間近くかかるので同じ岐阜県という認識は薄いです😅笑
    岡山と言ったら桃太郎!のイメージです😆🍑

• 3月30日
  • みくどら

みくどら

物凄くお返事遅くなり、申し訳ございません😭😭😭🙏🏻💦
    ちょっと最近バタバタとしてました😢🌀

子どもちゃんの病院って、ほんと半日仕事ですよね😅💦私も今日次男の予防接種行ってきました👍🏻
    あ、、そんなに主張してたんですね😂😂😂笑
    うちは長男が凄く主張してたと思いますw
    あ!白川郷!😳☝🏻️聞いた事あります!🙌🏻✨そんなにかかるんですね!😭なら確かにあまりイメージ掴めないですよね( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )🍀
    ですです!桃太郎です(🍑・ω・)🎶
    きびだんご🍡とか、ピオーネ🍇、白桃🍑とかが有名ですかね😊🌸

• 4月3日
  • しの❁︎

しの❁︎

毎日お疲れ様です🙏

病院連れて行くと、こっちがヘロヘロになって帰ってきますよね😂
    お腹の子も次の検診が19wくらいなのでその検診でまた主張してきたりするのかな😭w
    白川郷は世界遺産に登録されてるので比較的きいたことあるかもしれないですね☺️
    色々有名なものあって羨ましいです🤭💕

• 4月3日
  • みくどら

みくどら

しのさんもお疲れ様です😭🙏🏻✨
    ほんと、ヘロヘロです😂
    昨日は主人が休みで、一緒に行ってくれたので助かりましたが、1人の時は地獄です😅笑
    いやーーー😂💦主張しないでーーー😂🙏🏻って感じですね😂💦笑
    世界遺産なんですね😳🙌🏻✨
    合掌造りの家が並んでる所ですよね?🤔🌸
    食べ物ばっかりですけどね😅笑

• 4月3日
  • しの❁︎

しの❁︎

わかります😂へろっへろです💦
    ご主人すごい👏うちはそういうのほぼ協力してもらえません😂
    わが家は明日、子供達の保育園の入園式です✨
    性別も早く知りたいような知りたくないような😂複雑な気持ちです💦
    そうです!合掌造りの家が並んでるところですよ🏘✨と言っても私も行ったことないんですけどw
    美味しい食べ物がいっぱいで羨ましいです💕

• 4月4日
  • みくどら

みくどら

協力してくれないのは困りますね😓💦自分の子どもなのに…
    保育園の入園式😍❤️
    いかがでしたか?💕私はまだ保育園入れれてないので羨ましいです😭🌸
    この4月から入れるつもりだったのに、妊娠発覚したのでやめました😢💔
    性別…もー今回は産まれるまで内緒にしといてもらおうかなーとか思ってます😂笑。でもやっぱり結局、知りたくなるんですけどねー🤣💦
    あ、行かれた事無いんですね👍🏻でも、自分の県だと中々行かないですよね( 笑 )私も倉敷に美観地区とかありますが、ほぼ行ったことありません( 笑 )
    確かに岡山は食べ物は美味しいですね💕機会があったら是非いらしてください🙌🏻✨案内しますよー❤️

• 4月5日
  • しの❁︎

しの❁︎

本当に😫半分はお前のこやぞ!って言いたくなること多々あります😭笑
    疲れました😭上の子がグズグズしてて写真撮影もギャン泣きで💦毎日子供たちにイライラして早く行って欲しいなぁと思ってましたが、いざこの日が来ると寂しいもんです😂笑
    私も仕事復帰控えてて、妊娠発覚でそのまま休職しようか悩みましたが復帰しないと保育園退園になってしまうと言われて泣く泣く3ヶ月半だけ復帰です😂✨
    私もそれ迷いましたけど、聞こうと思ってます😆次の検診でもしかしたら分かるのかな〜💕ドキドキです🙌
    自分の住んでる県だとあまり行かないですよね😂旅行気分にもなりませんし😵笑
    行ってみたいですー💓子供が大きくなって手が離れたら幼馴染と47都道府県回ろうって約束してるので😜当分先ですが🤣

• 4月5日
  • みくどら

みくどら

ですよね!責任あるんだから、ちゃんと協力して欲しいです😤👊🏻!!
    ギャン泣きされると辛いですよねー…😭周りの目とかも気になりますしね…
    いや…ほんと、絶対寂しいです😭💦私も毎日毎日イライラやばいですけど、、いざ居なくなったら寂しいですよね…😢
    私、どちらかとゆーと、仕事したい方なので凄く羨ましいです😂👍🏻✨
    もー16wなんですよね?!もし男の子なら次の検診で分かりそうですね😍🍀
    幼馴染と47都道府県?!めちゃくちゃ楽しそうですね❤️❤️❤️
    岡山いらした際にはご案内しますよ🙌🏻💕笑

• 4月7日
  • しの❁︎

しの❁︎

本当に何にもしないんですよ😂帰宅も遅いのでそれは仕事と割り切ってるんですが休みの日も15:00近くまで起きてきません😭💦笑
    1週間ほどは慣らし保育なので11:00や13:00にお迎えなんですが🤣私も再来週から仕事復帰でドキドキです😫
    次の検診が18w6dの予定なので😂💕男の子なら分かっちゃいますかね😜一応通ってる産院では21wまでは教えてくれないことになってるみたいなんですが😂
    海外は英語話せないし、とりあえず国内ということで🤪💓ぜひ岡山の時はお願いします😍🙏笑

• 4月7日
  • みくどら

みくどら

え…有り得ないです😡👊🏻!!
    休みの日に🕒とか…本気で有り得ない!!私なら張り倒します👊🏻💔旦那さんの教育した方がいいですよ!絶対!👿
    慣らし保育面倒ですよね😅
    お仕事頑張って下さいね🙌🏻🌸
    あ、21wまで教えてくれないならまだ希望が…❤️主張が激しくない限り…😂💦w
    なるほど!笑
    もー是非😍🙌🏻💕

• 4月7日
  • しの❁︎

しの❁︎

あり得ないですよね😂休みは休みたいって気持ちはわかりますけど、私はどうなんの🙌って感じです😫結婚当初から色々試みてるんですが、一向に改善されません😭リビングにいてもケータイばっかりなので居てもウザいしと思ってだったら部屋にいてくれた方が!となってしまいました🤪笑
    ありがとうございます💕3ヶ月半くらいでまた産休なんで、少し気まずいですが頑張ります🤣💪
    次男は21w前に発見してしまい、聞いたら教えてくれましたが次男みたいに主張してくるとまた気付いてしまいますよね😂🙌
    今はなかなか自由に動けないので、将来いろんなところ行けるの楽しみです💓

• 4月7日
  • みくどら

みくどら

ほんっっっとに有り得ないです!👿💔休みを子ども達と遊びたいからこそ仕事頑張れるんぢゃないんですかね?!😓🌀少なくとも私がシングルしてた時はそーでしたけどね😅💦
    3ヶ月半で産休ってなると、確かに少し気まずいですよね…😭でも、当然の権利ですし、皆妊娠すればそんなもんなんだし、気にせず気にせずです😊🙌🏻✨
    あ…( 笑 )気付かない事を祈ります😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻w
    ほんと、小さい子どもがいると、ちょっとした遠出でさえしんどいですもんね😂💦子ども達が中学生とか高校生くらいになると、お出かけの幅も広がりますよね💕

• 4月7日
  • しの❁︎

しの❁︎

いつになったらパパらしくなるのか👨💦家族のために稼いできてくれるのは感謝していますが😂
    シングルされてた時期があったんですね👩
    長男を妊娠中、切迫早産でお休みしてから、育休中に次男妊娠し復帰せず続けて産休育休、そして今回も育休中の妊娠でしたが上の子たちの保育園の関係で復帰しないといけなくて😂長いこと職場を離れていたので不安です😭
    オムツの子がいなくなるっていうのと、一日中自立歩行してくれるっていうだけでも随分違いますよね😆子連れはとにかく荷物が多いし😂💦

• 4月7日
  • みくどら

みくどら

しっかり教育しましょ👊🏻✨笑
    そーなんです!実は再婚です😅🌸
    わー…大変だったんですね😭💦職場の皆さんも分かって下さいますよ🙌🏻✨しかも別に何も悪い事してないですしね👍🏻🍀
    ほんとそれです!😭!
    一日中自立歩行とか未だに出来ませんよ、うちの長男💦
    めちゃくちゃ荷物多いですよね😓🌀
    哺乳瓶2本にオムツの山…w

• 4月8日
  • しの❁︎

しの❁︎

ステキなお相手が見つかったってことですもんね😊💕今が幸せなら結果オーライですよね✨
    復帰しても、子供の検診や病気等でまた頻繁にお休みすること考えると気が重くて😂本当に子育てしにくい世の中です😭
    うちの長男もパパがいると甘えて抱っこ抱っこ〜!ですよ😫
    うちは下の子もほとんど大人と同じ食事なのでそれだけでもずいぶん楽になりましたが、みくどらさんところの次男くんくらいの月例だとまだまだミルクと離乳食で余計に荷物増えますよね😵💦

• 4月8日
  • みくどら

みくどら

いえ…それが…今回は今回で最悪です😭🌀🌀w
    確かに…子育てとゆーか、女性の社会進出がしにくい世の中です💔
    どーしても女は妊娠に出産、子育てとゆー大役があるから、身軽な男とは違いますよね😔💦
    やっぱりですか😅笑
    私の所もですよー😂抱っこ攻撃半端ぢゃないです💦何キロあると思ってんの!と思いますが…( 笑 )歩かせたら歩かせたでどこやかしこやキャーキャー言いながら走り回るのでもー大変で…🤣💔
    そーなんですよー💦ほんとカバン何個あるんだ…ってくらいあります😓

• 4月8日
  • しの❁︎

しの❁︎

そうなんですか😂相手を見極めるのは難しいですよね😭
    私はそんなに仕事人間じゃないですが、いっぱい産めって言う割に共働きの家庭も増えて、家事も育児も仕事もぜーんぶやれ!っておかしい感覚ですよね😂
    1人目出産した時は、ずっと抱っこしてると赤ちゃんってこんなに重たいのか、しんどい💦とか思ってたのに今新生児抱っこしたりすると軽くて何時間でもいけそう!とか思います😂💕
    本当そうですよね!人混みなんかで解放しようもんなら大変なことになります🤣

• 4月8日
  • みくどら

みくどら

ほんっとに難しいです…😭💦
    結婚してみないとわからない事も多いですしね😂🌀
    確かにそーですよね😔💔
    私はどっちかとゆーと仕事好きなので、家にずっと居るよりは働きたいんですけど、ヘトヘトで帰ってきて、家事もして、育児もして…って…もー拷問ですよね( 笑 )
    新生児ほんと軽いですよね🤣❤️
    うちの次男も新生児の時は軽かったです😍今となっては…もー9キロ超えてますが…😭💔笑
    人混み解放はヤバいです🤣🌀w
    すぐ行方不明ですね( 笑 )

• 4月8日
  • しの❁︎

しの❁︎

確かに付き合ってた頃では見えない部分も多いですよね😂
    拷問です🤣今はまだ仕事始まってないから良いですが、復帰したらどうなるんだろ😭💦
    うちは次男、11キロ超えてます😂長男は13キロくらいなので2キロしか変わらなくて🤣w
    欲しいもの、興味があるもの一目散なのでちょっと目を離すと最悪なことになりますね😅笑

• 4月9日
  • みくどら

みくどら

ほんとに…
    結婚は墓場です( 笑 )もー次はないですね( 笑 )
    復帰したらヤバそうですね…😭
    ほんとお身体気を付けて下さいね😢🙏🏻🌸
    長男くん、軽い!😳✨
    うちの長男は15キロ超えです…😂🌀
    身長も高いので、よく3歳半とかくらいに間違われます😅足のサイズも17あります…😓💦
    それに比べて次男くんはまた大きいですね😂🍀ほんと、このくらいの子どもって、個人差激しいですよねー👍🏻
    ですです😅🌀
    遊ぶ所とかあると、絶対そっち行きますし…行くよ!って言ってもヤダヤダ攻撃始まりますし…
    こっちがヤダわ!って感じです😭💔笑

• 4月11日
  • しの❁︎

しの❁︎

修行と我慢の連続です😂でもきっと旦那も同じこと思ってるんだろうなと耐える日々w
    ありがとうございます🙏妊娠中、眠いしだるいしで今から怯えてます💦
    長男細身なんです〜🤣全体的に小さくて💦次男は全体的に大きくてw
    足のサイズ17ってすごい💓うちはまだ長男15.5履いてます🙌!個人差大きすぎてお下がりの服がパツパツですw
    本当に、こっちがヤダわ!ですww
    下の子も歩くようになってからは本当にあっちもこっちもって感じで、一人で連れて歩くと大変なことになります😭

• 4月11日
  • みくどら

みくどら

あー…確かに( 笑 )
    まぁ…お互い様なんでしょーね😂💦w
    妊娠中ってほんとだるいですよねー😅動きたくなくなります😓🌀
    やっぱり個人差ですね👦🏻🎶
    お下がりぢゃ足りなくなりそーな勢いですね😂✨
    私は長男の靴のサイズアウトが早すぎて、ほんと大変です😭💔
    2人連れ歩きとか…今から考えるだけで恐怖です🤣🌀外出たくなくなりそーですね…😂💦笑

• 4月11日
  • しの❁︎

しの❁︎

耐えるってなんだか寂しい感じがしますが、実際忍耐ですよねw
    無理ですけど、寝てたーい!ってなります😂事務仕事なので仕事中眠くなりそうです🤣💦
    いつか追いついて、追い越してしまいそうで😂✨
    靴、なかなかお値段しますし頻繁に買い替えは辛いですよね😫
    大変ですよー🤪笑
    あっち行きたい!こっち行きたい!で本当にリード付けて歩きたい気持ちです😖💦笑

• 4月12日
  • みくどら

みくどら

です😂
    現実はそんなもんですよねー😭💦笑
    事務なんですね!だったら確かに余計眠くなりそーですね😭💦
    追いつけ追い越せですね😂☝🏻️笑
    うちは生まれた時から長男の方が大きいので、追い越す事はなさそうです😊👍🏻
    そーなんです😭💔
    靴、平気で4〜5千円しますもんね😂💦
    ですよね、、絶対大変…
    リード🤣👍🏻✨w
    分かります( 笑 )

• 4月13日
  • しの❁︎

しの❁︎

お返事遅くなりました😭仕事復帰でバタバタしていて🙇‍♀️💦
    子供達毎日ギャン泣きで保育園行ってます😩長男は車から降りてくれなくて、毎朝二往復💦朝からヘトヘトになってます🤣

• 4月19日
  • みくどら

みくどら

全然大丈夫ですよー🍀😊
    わ〜…😭毎日お疲れ様です…😭💦
    本当に大変そー…
    しかも妊婦さんなのに…
    無理だけはしないで下さいね😢…って言っても難しいですよね😭💔

• 4月20日
  • しの❁︎

しの❁︎

日曜日がきてしまいまた明日から仕事です〜😂憂鬱w
    昨日の検診ではまだ性別分からなかったです😅下の方に丸まってて見せてくれませんでした💦羊水の量が少な目らしく胎児ドック受けてね〜と言われて色々調べると不安になってしまいました😭そこへきて、旦那と盛大に喧嘩😫ダブルパンチでへこみました😭笑

• 4月22日
  • みくどら

みくどら

はんとですよねー😭💦
    うちはやっと、明日旦那が休みなので、出かけられます😅笑
    あ、まだでしたか😁
    今回の赤ちゃんは主張少なめなんですね😍笑
    もしかしたらもしかするかもですね👧🏻💕
    え?!羊水の量が少な目😭💦?!
    やっぱり3人目ともなると、減ってくるんですかね…?😢私も3人目だからそーなるかもですね😭💦
    喧嘩ーーー😂💔ほんと、今ぢゃねーよ!って感じですよね🌀何でも話して下さいね😊話して発散しましょ👍🏻🎶

• 4月22日
  • しの❁︎

しの❁︎

明日旦那さんお休みなんですね✨楽しいお出かけになりますように💕
    見せてくれないほど期待してしまいますよね😂🙏
    正常範囲ではあるらしいんですが...そこまで心配しなくていいよとは言われましたが気になりますね😫今まではそんなこと言われたことなくて余計に不安になってます💦
    ありがとうございます😊本当にイラつきすぎて、子供の前にもかかわらず久々に大きい声で怒鳴ってしまいました😣どうしても今回のことは腹に入らず、義理母にLINEしてぶちまけましたw

• 4月22日
  • みくどら

みくどら

そーなんです😊🍀ありがとうございます💕
    シフト制なので、基本的に土日祝は仕事です😅🌀
    ほんと、期待しちゃいますね😍❤️
    私も言われた事無いので、次の検診怖いですね😱💦前の検診で採血してるので、余計怖いです😂🌀笑
    怒鳴る程…😱💦
    もしよろしかったらですが、、
    原因は何だったんですか?😭

• 4月22日
  • しの❁︎

しの❁︎

お休みが定まってないのも大変ですよね😭💦
    次回こそ、分かるはず!と思ってます💕それまでドキドキです🤣
    やたらエコーの時間長いなぁと怯えてたんです💦そうしたら案の定😭でも羊水増やす方法とか特にないらしいので、どうすることもできないのかとモヤモヤしてます。
    喧嘩の発端は本当にくだらない些細な言い合いだったと思うんで、そこはあんまり覚えてないんですwそこからヒートアップして😅部屋が片付いてない、だいたいお前は稼いでもこないくせに家のことも何もやってない。ぼーっとしてるだけでバカかよ。俺はお前の親と違って稼いでくるのになんの文句がある?みたいに言われて😂
    確かにうちの親はどちらかというと毒親ですし(笑)ダメな人間ですが、結構言い合いになると親のことを引き合いに出されます。でも私にそんなこと言われてもどうしようもないというか...。
    さすがに毎回で頭にきて、うるせーわ!黙れよ!みたく怒鳴る私wそれに腹が立ち、誰に向かって口聞いとるんじゃおめーは!とますますヒートアップして大変でした😂

• 4月22日
  • みくどら

みくどら

ですねー🌀
    でも次回ってなると、また1ヶ月後ですよね😂中々長いですね😭💦
    エコーの時間長いと心配ですよね…
    しっかり水分摂って、横向いて横になって安静にしとくしかなさそうですね…😭💦むしろそのストレスでずっとモヤモヤする方が赤ちゃんには悪そうなので、難しいとは思いますが、あんまり気にしすぎず…😭🙏🏻
    部屋が片付いてない?稼いでもこない?ぢゃあお前は誰のおかげで、家のこと、子ども達の事気にせず稼ぎにいけとると思っとん?!家のこと、子ども達の事見とく人が居らんかったら、お前稼ぎにも行けんのやで🤚🏻!!!保育園?誰が手配した?誰が送り迎え行っとる?お前が全部やってから言えや!!
    って言ってやりましょ😊👍🏻笑
    しかも親?まぢ関係ない…
    おめーみたいな男育てた親の方が糞だろ🤚🏻
    と、言いたくなりますけどね🤣🤚🏻
    人様の旦那さんにごめんなさい…🙏🏻💦

• 4月22日
  • しの❁︎

しの❁︎

1ヶ月長いですよね😂最近ようやく、胎動か!?って感じられるようになってきました👶💕
    そうですね!あまり気にしすぎるのも良くないですよね😩とりあえずゴールデンウイーク明けに胎児ドック受けてきます😭✨
    本当におっしゃる通りです😭結婚した当初はこんなんじゃなかったんですけどね...こんなんやったら結婚してませんがw旦那、数年前に自身で会社を立ち上げたんですが、そこから随分天狗になって👺そんな感じです😫

• 4月22日
  • みくどら

みくどら

1ヶ月ほんと長いです😭
    私も次の検診が待ち遠しくて🤣🙏🏻🍀
    先生に次の検診で性別分かるよーって言われてるので…😂🌸怖いけど、気になります😅💦笑
    胎動〜😍いいですね💕懐かしいなぁー❤️でも胎動強すぎると気持ち悪くなるから嫌ですよね( 笑 )
    胎児ドックとかあるんですね…😭お身体お気を付けて下さい🙏🏻✨良い結果である事を本当に願ってます🙏🏻🍀
    あー…経営者になってしまうと…そーなりますよね…
    うちの父親も自営なので…旦那の父親も自営ですし…どんな人か、手に取るよーに分かります😂💦
    自己中心的で、自分が1番正しい、自分を中心に世界が回ってる
    って考えの人間ですよね😩💔

• 4月22日
  • しの❁︎

しの❁︎

長いですよね😭ゴールデンウィーク挟むと体重増加が恐怖ですw
    次分かっちゃうんですね😍期待して待ってます💕
    でも胎動感じると安心しますよね!私はつわりも軽い方なので、本当に赤ちゃんいる?って不安になります😂
    私の父親も自営です🤣💦
    確かにお給料も周りの人よりいただくし、贅沢な暮らしもさせてもらってると思います。その分仕事は大変なんだろうなって思うんですがそこまで横柄な態度されると😩お前こそ何様なん?ってなります🙌

• 4月23日
  • みくどら

みくどら

ほんと長いです💦
    私は次、5/9なんですけど、凄く長いです😭うちの主人はゴールデンウィーク全く関係なく仕事なので、多分いつも通りですね🤣笑
    ほんと、、楽しみだけど恐怖です😂💦笑
    確かに胎動は安心しますよね✨でも、悪阻軽いのほんと羨ましいです😭😭😭🙏🏻💕私は長男はわりと軽かったんですが、次男の時死にかけましたし、今回も何度も吐いて…😭🌀悪阻さえなければ何人でも産めそうなんですけどね…😢笑
    贅沢な暮らしは羨ましいです😂うちは真逆で、借金まで作ってくる馬鹿野郎なので…💔💔💔
    でも、そんな態度取る旦那さんは、本当に嫌ですね😩🌀私ならめちゃくちゃ言ってスッキリさて実家に2週間くらい避難しますかね( 笑 )

• 4月24日
  • しの❁︎

しの❁︎

みくどらさんもゴールデンウィーク明けですか😂お互いドキドキですね🙌
    旦那さん、大型連休も関係なしですか😭大変ですね😢!
    周りのみんなにも羨ましがられます😂💕長男は本当に、ちょっと気持ち悪いなぁくらいで何もなく、次男の時と今回の妊娠は食べる→吐くを繰り返してましたが大幅に体重が減るとかもなく😫w軽いほうだと思ってます✨
    借金辛いですね😭😭😭
    実家に帰ると後々、旦那がとびきりめんどくさいことになりそうなので、その方が厄介な感じになりそうですw
    逆に意地でも出てってやるもんか!と思ってます🤪w

• 4月24日
  • みくどら

みくどら

そーなんですよー😂🙌🏻ほんとドキドキですね😍ほんとお互い女の子でありますよーに🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    はい、関係なしで仕事です😭💦
    悪阻は絶対に軽い方がいいです!!!
    重症妊娠悪阻で入院しましたが、水すら飲めず、1ヶ月で10キロ痩せ、本当に死にかけでした💔もー二度とあんな思いはしたくありません…😢
    そーなんですか?
    どんな面倒な事になりそーなんですか?👀
    意地でも出ていかない😂😂😂✨
    カッコイイです😁❤️
    私も見習わなきゃですね😂🙌🏻🎶

• 4月25日
  • しの❁︎

しの❁︎

お互い願うはそこですね😂🙏
    報告頂けるの楽しみにしてます💕
    1ヶ月で10キロ😫それは大変でしたね😭!そこまでひどいと、本当に辛そうです😖💦今回はそこまで酷くはなかったですか💦?
    義理姉が喧嘩したとかで子供を連れて何度か実家に帰ることがあったみたいで、その度に義理兄が迎えに行って謝る!子供を人質にして100%お前が悪い!みたいにするとか意味わからん!本当信じられん!みたいな話をして度々聞きますし、また実家のことをぐちぐち言われるのもめんどくさいし😂
    私自身仕事もあるのでそんな風にできない現実と、実家もお前は嫁に出たんだから簡単に帰ってくるな!というタイプなので😅出て行かないというか出て行けないというか😂

• 4月25日
  • みくどら

みくどら

本当に…心から願いましょう🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨笑
    はい…もー生きた心地がしなかったです😭💦💦💦今回はそこまででは無かったです😊前は1日に10回以上吐いてましたが、今は今までで8回程しか吐いてないので🙌🏻🍀
    あ〜…
    まぁ内容にもよりますが…そー言われると確かに…とも言いたくなりますよね😅💦仕事してたら簡単には帰れないですもんね😢🌀
    なるほど…中々厳しめの家庭ですね😭
    でもしのさんが本当にストレス抱えてそうで…
    爆発する前に、何か解消法見つけてくださいね😭
    私もストレスフルでヤバいですが、母親に電話して思いっきり愚痴るとか適当な事やってます( 笑 )

• 4月26日
  • しの❁︎

しの❁︎

胎児ドックでも性別聞けるのかなぁ🤔私も聞けるなら早く知りたいです😂!
    1日に10回😭そんなのもう吐くものもない💦周りにもそこまでひどい人はいなかったです😫!
    同じこと言われるのが目に見えてわかるし、いちいちめんどくさいので😂🙌ストレス抱えてますが、今は会社の先輩、上司に愚痴りまくって解消してます🤪💕
    私の親も離婚していて、実家に母親もいないしそもそも母親とそんなに仲良くなくて😂家庭が複雑すぎてこちらもまためんどうです😅w

• 4月26日
  • みくどら

みくどら

どーなんでしょうね?🤔🍀
    早く知りたいよーであれば、聞いてみたらいいと思います😊🌸聞くのはタダですし🎶笑
    そーなんですよ…最終的には血を吐いてました😂🌀
    あ、会社で愚痴が言えるならいいですね😁🙌🏻✨発散出来る所で発散しまくりましょう👍🏻❤️
    あ、、そーだったんですね😭💦💦
    ほんと、色々複雑そーですが…
    あまり無理せず、、私でよければいつでも何でも聞きますし😁💕

• 4月28日
  • しの❁︎

しの❁︎

胎児ドックの先生、いつもの診察の先生とは違ってちょっと聞きにくい感じで😂💦勇気があったら聞いてみます👍笑
    血😫そんなことあるんですね😣
    めちゃめちゃ愚痴りまくりです🤣周りは良い迷惑だと思います😂🙌
    仕事復帰嫌だなぁと思ってましたが、人と話せるって素晴らしいことだなと再確認しました🤣!ありがとうございます💕いつもいろいろ聞いてくださってありがとうございます🙏

• 4月29日
  • みくどら

みくどら

あ、そーなんですね😭💦
    不安だからこそ優しい先生置いといて欲しいですよね😓☝🏻️笑
    はい…吐血してました( 笑 )
    ほんとそれですよ!!!私、今話し相手って長男と旦那だけですもん…
    他人と話せるだけでもストレス解消になりそーですよね😭🌸
    いえいえ、こちらこそです😊❤️
    これからも仲良くして下さい✨🙏🏻✨

• 4月29日
  • しの❁︎

しの❁︎

優しくないわけではないと思うんですが😂胎児ドックのエコーでも自分で発見できるかもですねw
    つわりが酷い方は吐血もよくあることなんでしょうか😭?
    日中は子供と話してても、大人みたいに会話できるわけじゃないし結構ストレスたまりますよね😂
    いつも愚痴ばっかですいません🙏💦

• 4月29日
  • みくどら

みくどら

あら?笑
    自分で発見しちゃったら…
    見間違いだと言い聞かせますね🤣💦笑
    んー、、稀にあるようです😭🌀
    やはり毎日毎日胃に何も無くても吐き続けるので、喉の奥が切れて、そこから出血するんだと思います😅💦
    子どもと話…まだまだ長男は宇宙語とかも話すので、何言ってるか分かりません😂笑
    一日中喋ってるので、その事でまたイライラしてしまいます😅💦
    いえいえ、私こそすみません🙏🏻💦

• 4月29日
  • しの❁︎

しの❁︎

おはようございます☀またまたお返事遅くなりました😭🙏
    胎児ドック受けてきました🙌結果があまりよろしくなくて💦赤ちゃん自体の内臓機能やら頭の中は問題なく綺麗だったんですが、胎盤の方に問題があるみたいで😭もしかしてもしかすると、万一の事があるかもって言われてしまいました😭😭😭

• 5月9日
  • みくどら

みくどら

おはようございます😊🙌🏻
    全然気にしないで下さいね🎶私も遅くなりますし😭💦
    そーだったんですか…😢
    でも…今は医療も発達してますし、赤ちゃんの生命力も信じてあげましょう😭💕
    ほんとあまり気を落とさないで下さいね?😢赤ちゃんにも気持ち伝わっちゃいますしね😭まだ万一の事があった訳ぢゃないですし、その心構えだけは必要かもですが、あとは普通通り生活して下さいね( ˇᴗˇ)🍀
    ただ…お仕事はほんとに気を付けて下さいね💦あまりストレス溜めすぎず…元気に産まれてきてくれる事を信じて頑張りましょーね😭🙏🏻✨

• 5月10日
  • しの❁︎

しの❁︎

おはようございます☀
    ありがとうございます🙏
    あんまり落ち込むのは良くないと思ってもついつい色々考えてしまいます😭
    自分にできることはないかと聞きましが、ない!強いて言うなら胎動を感じていれば充分だ。と言われてしまい💦赤ちゃんも曲線ギリギリで小さいようなので、その加減かあまり胎動も感じなくて😔
    本当に子供の生命力を信じて祈るばかりです。
    仕事も色々考えましたが、日中一人でいる方がアレコレ考えてしまいそうなのでちょうど良かったかなと思ってます💕

• 5月10日
  • みくどら

みくどら

そーですよね…
    胎動を感じてればいいんですね😅🌸
    でも…母親としては、出来る事はそれだけか…って思ってしまいますよね…😭💦
    小さいとまた心配ですよね😭💦
    赤ちゃんの生命力は計り知れないですからね🙌🏻✨きっと大丈夫!そー信じて…あとは元気に過ごしましょ😊🌸
    そーですね😁🍀
    家に引きこもるより、全然いいですね👍🏻✨私も仕事始めたいですー😂💦笑
    家に子ども達とずっと一緒にいると、頭おかしくなりそーです( 笑 )

• 5月10日
  • しの❁︎

しの❁︎

夜横になると胎動を感じる事が多いですが、昼間はバタバタしてるせいかあまり感じなくて😭
    せっかく宿ってくれた命、ここまで育ってくれたので頑張って欲しいところです😭💕
    私が落ち込んでたらダメですね😂!
    今日は次男の調子が朝からおかしく、昼前に呼び出しでした😂
    今は育休中とかですか?それとも辞めてしまっていますか?妊娠中はなかなか仕事もできませんもんね😅
    妊娠中でさらに上に2人いるとなると本当に大変そうです😔あんまり無理なさらずに🙏

• 5月10日
  • みくどら

みくどら

あーでも忙しくしてたら分からないものですよー😊✨大丈夫です🎶
    ですね😭🙏🏻ほんとに頑張って欲しいです😢💕私も心から応援してますからね!!!!!💪🏻✨
    あら、次男くん大丈夫ですか?👦🏻💦
    今はもー辞めてしまったんですよー😭🌀次、このお腹の子を産んだ後は違う仕事しようと考えてます😊🌸
    ありがとうございます❤️
    でもそれはしのさんも一緒ですし、本当にお身体気を付けて下さいね🙏🏻🍀

• 5月11日
  • しの❁︎

しの❁︎

お久しぶりです😂🙏
    検診行ってきました💕少しずつですがしっかり成長してくれてるみたいで一安心👶🏻性別はおまた閉じてて見せてくれずでした😂
    お仕事辞められたんですね!うちは日中は子供達保育園に行ってくれている分、仕事も多忙ではないですし気持ち的に少し楽です😊

• 5月19日
  • みくどら

みくどら

お久しぶりです🙌🏻🌸
    おぉー❤️良かったです😭🙏🏻💕
    あ、そーなんですね( 笑 )
    私もです😅💦次の検診では分かると言われてますが…😂
    保育園、入れたいんですけどね…
    中々入れれなくて😭🌀
    入れれたらまた気持ち的にも違うかもですけどね😢💦

• 5月20日
  • しの❁︎

しの❁︎

毎回成長も性別もドキドキです😂
    妊婦健診自体は4w後ですが、2w後にまた胎児の発育チェックするって言われたのでその時にもう一度性別聞いてみようかなと🤣!
    お互いそわそわしますね😆
    激戦区とかですか💦?でも基本仕事してないとって言われちゃうと、妊婦には厳しいですよね😭

• 5月21日
  • みくどら

みくどら

ほんとそれですよね😅🙌🏻
    私もドキドキです😂💦
    あ、そーなんですね😳🍀
    もー23週ですし、そろそろ見せてくれても良さそうなもんですけどね😁✨次は分かりそうですね😍❤️
    私は次が6/6なので、そわそわします…🤣🎶
    岡山市は全国ワースト2位ですからね…😭💔全然入れないですよー😭💦
    仕事したいけど、辞めてたら妊婦は厳しいです…どこも雇ってなんてくれませんからね😂💔

• 5月21日
  • しの❁︎

しの❁︎

本当ですよね😂🙌もう23wなのに🤣!私は6/2です💕分かったらまた報告しますね✨
    ワースト2位😭それは普通に仕事してても入るの厳しそうですね😫💦
    日曜日から家族中で風邪を回して一家で大変なことになってます😭最後に爆弾が回ってきたようで、下痢嘔吐が止まらず熱も38.5まで上がり最悪です😭

• 5月23日
  • みくどら

みくどら

6/2😍めーっちゃ楽しみにしてますね🙌🏻💕ドキドキ❤️
    そーなんですよ😅💦だから絶対入れれなくて…🌀
    えーーー😭💦💦💦大丈夫ですか?!😭それ、嘔吐下痢ですよね😭妊婦なのに嘔吐下痢になったりしたら…しんどさ半端なさそう…😢😢😢ほんとお大事にして下さい🙏🏻💦
    今はだいぶ良くなってきましたか?😭🌸

• 5月27日
  • しの❁︎

しの❁︎

今回の体調不良の件で産婦人科に行ったんですが、その時も再度聞いてみました🤣!閉じてて見えないのかー、ついてないのかなー?女の子かなー?微妙だなぁ...って言われたました😂期待しかないw💕
    逆にどんな人が保育園入れるの?と聞きたくなりますね😅
    度々内科や産婦人科に行き、結果溶連菌でした😭子供達はただの風邪って言われてたのに私だけ溶連菌🤮熱も微熱程度まで下がりだいぶ落ち着きました💦おかげで一週間仕事を休んでしまって😭月曜日からは!と思っていたら昨夜から長男発熱です😭もう気まずさしかないです😞

• 5月27日
  • みくどら

みくどら

おぉー😍❤️それはほんとに期待大ですね🙌🏻💕女の子女の子女の子女の子…🙏🏻🙏🏻🙏🏻❤️笑
    ほんとそれです😔保育士の給料上げて、もっともっと数増やして欲しいです😢
    溶連菌感染症って、めっちゃ怖い奴ぢゃないですか!!😭💦ほんとに大丈夫ですか?!💦
    長男くんも…ほんとに早く良くなりますよーに😭🙏🏻
    今大事な時期ですし、お身体ほんとに気を付けて下さいね😭🙏🏻🍀

• 5月27日
  • しの❁︎

しの❁︎

期待しちゃいますよね😂💕とりあえず一週間後に胎児の発育チェックなのでしつこく聞いてみます🤣✨
    本当に保育士さんのお給料はもっともっとあげてほしいと思います🙏🏻大変ですよね!想像しただけでも😔
    自分でも予想外すぎて困惑しました😫とりあえず点滴も2日で計4時間くらい打ちましたし、何とかピークは脱した感じです👍自分がしんどい時の看病ほど辛いものはないですね😫💦笑
    今朝旦那に、次の子生まれたらもう専業主婦になったら?って言われて驚いて言葉が出ませんでした😳笑

• 5月27日
  • みくどら

みくどら

ほんと、めっちゃ期待しますね😂💕
    また1週間が待ち遠しいですね👍🏻🍀
    ですよね😭2人でも大変すぎるのに…何人も何人も…頭おかしくなりそーですよね😂💦
    ピークは脱したとゆー事で…とりあえずは良かったです😢🙌🏻✨
    でも、ほんと油断せず、身体休めれる時はゆっくり休めて下さいね😭🙏🏻
    おぉー😍専業主婦薦めてくれてるとか優しいですね🎶でも、しのさんが専業主婦したいなら、このチャンスを逃す手はないですよ🤩✨笑

• 5月27日
  • しの❁︎

しの❁︎

ここまで期待しても裏切ってくる可能性あるのであまり期待しすぎたらダメですよね😂
    本当にそーです!頭おかしくなると思います😂w保育園の先生には感謝しかないですか😅💕
    さっきも長男検温したら38.7で明日もお休みコースかなと😭私も37.4で微熱程度でしたが、休んでよ!と子供が体を張って伝えてくれてるんですかね😂笑
    優しいのか何なのかw私がこの先働いていたら、子供達に習い事もさせてやれないとかで。確かに送迎の時間とかなかなか確保できないし、難しいかなと私も思っていました😔しかも、今回一家でダウンしてこんな状況で仕方ないとはいえ更に一人増えればもっとこういうことが増えると思うよ?休みづらくなったりするやろ?と。確かにありがたい提案だったし、専業主婦に憧れもあったのでお言葉に甘えさせてもらおうかと思ってますが😂私は高卒で働き始めて今の会社で10年以上ずっと勤めてて(年齢バレますかねw)...環境はすごく良いので職場が大好きだったんで、思いもよらぬ提案にかなり驚きました😳💦

• 5月27日
  • みくどら

みくどら

確かに😂👍🏻笑
    私もネットで色々調べたりしたら、女の子の可能性が…とかちょっと期待してるんですが、どーせ裏切られるんだろーなーという気持ちも持ち続けてます🤣( 笑 )
    ほんとに保育士さんって凄いですよね😭🙌🏻🌸小学校とかとは訳が違いますよねー😅
    38.7℃😭💦ほんとお大事に…🙏🏻💦そーかもしれません😭優しい…ですよ😂…そー思いましょ!😂笑
    あー…確かに…💦私の長男、この6月からプールを習わせようと思っているのですが、仕事をしてたら確かに難しいなぁと思います😢💦
    専業主婦、体力いりますけど悪くはないですよ😁🍀子ども達が一気に寝てくれると自分の時間も確保出来ますしね👍🏻✨まぁほとんど無いですが…😅🌀笑
    はっ😍!!年齢が近いかもしれない…🎶以上がどのくらいかにもよりますが🤔🌸
    でもそれだけ長い間働いてたなら、何だか勿体無い気もしますよね(T_T)✨

• 5月27日
  • しの❁︎

しの❁︎

その気持ち大事ですよね😂私も忘れず持ち続けますw!
    もちろん小学校の先生も大変だと思いますが、保育士さんの方が大変そうかなと思います😭個人的には💦
    とうとう39.2まで上がったので座薬入れて寝かせました😭
    旦那は色々と習い事をさせたいようで😂💦専業になるとしても、上の二人は引き続き保育園になると思うので、3人目は少し穏やかに育児できそうかな?と期待してます😍
    公表しますw30ですww今年31になりますww
    勿体無いですが、どこかで線引きしなきゃいけないのかなとも感じていたのでまぁ今回旦那もそう言ってくれてるしいい機会なのかなと🤣

• 5月27日
  • みくどら

みくどら

ほんと大事です😂👍🏻
    もー私は男の子しか産めないんだ…👦🏻とぶつくさ言ってます🤣笑
    確かに…です😭💦私、小学校教諭の免許持ってるんですが、保育士の勉強もしてたので、実務は無いですが、保育士の方が大変な気がします…😂💦
    わー…😭😭😭ほんとに早く熱が下がりますよーに…🙏🏻💦座薬入れたなら朝にはマシになってますかね…😢🍀
    うちと逆ですね😅うちは私が習い事させたい派です🙌🏻🎶笑
    確かに、赤ちゃん1人ならもー慣れたもんですよね😂🙌🏻❤️
    私も上二人さえ保育園行ってくれてれば余裕ぢゃないかとさえ思ってます( 笑 )
    おー!😳しのさんの方がちょびっとだけ歳上でした!😊🌸私は今28歳で、今年29歳です🐥🍀
    あー…確かに…
    まぁこの機会が1番時期的にもいいかもしれませんね😊✨

• 5月27日
  • しの❁︎

しの❁︎

赤ちゃんの発育チェック行ってきました💕ようやく600gを超えたようで🙌成長しててくれてひと安心です😂
    性別、まだはっきりとは分かりませんでしたが...今日のところは女の子かなー?って言われました😂❤️嬉しくて一人ニヤニヤ🤤w
    小学校の先生の免許持ってるなんてすごいですね💕私は何も持っていないので😵
    子供たちは相変わらず咳鼻水はありますが元気に保育園通ってます💪
    私も習い事させたい気持ちはあったんですが、働いてると時間的に無理かなって諦めてました🤦‍♀️
    お若い!✨20代羨ましいです😂💕

• 6月2日
  • みくどら

みくどら

おー😍🙌🏻お疲れ様でした🌸成長してくれてて良かったです😭🙏🏻💕し…しかも女の子かも😍😍😍❤️❤️❤️めっちゃドキドキですね🎶次が楽しみですね😁💕
    就活の時病気しちゃって、結局実務経験が無いので、持ってるだけですけどね😅🌀
    あ、熱は引いたんですね😭✨良かった良かった🙏🏻🍀熱高かったらしんどいですもんね😢💦
    そーですよねー…私も働きだしたらプールどーしよーかとか考えてます…😭でもせっかくプール大好きで喜んで言ってるので、出来ればこのまま続けてあげたいんですけどねー😔🌸
    いえいえ、、、気持ち的には50です( 笑 )

• 6月2日
  • しの❁︎

しの❁︎

お久しぶりです🙏返信できていなくてすみません😭
    こちらは無事出産を終え、あっという間に1ヶ月が過ぎました💦
    みくどらさんも間もなく出産ですね👶🏻頑張ってくださいね💕!

• 10月27日
  • みくどら

みくどら

ひゃーーー😳❤️❤️❤️
    しのさん!お久しぶりです☺️💕
    全然大丈夫ですが、お元気にされてますかー?🙆🏻‍♀️✨
    しかも女の子だったんですね😍❤️
    羨ましい〜🙌🏻🌸
    うちは結局男の子でした…😭💦笑
    出産お疲れ様でした🙏🏻🍀今回はいかがでしたか?😁
    ほんと、1日1日がドキドキで毎日恐怖です😭💔
    頑張ります🙆🏻‍♀️🌸

• 10月29日
  • しの❁︎

しの❁︎

お返事しようしようと思ってこんなに時が経ってしまっていました😭🙏
    こちらはとても元気です💕
    予定通り女の子でした👶🏻
    みくどさらんのお名前の隣の週数拝見して男の子なんだと確認しました👦🏻!とても賑やかになりそうですね〜🤣
    上の子の運動会の時期と重なり、予定日2日超過で促進剤の計画分娩でした😂入院当日の促進剤は全然効いた気がしなくて、夜バルーンいれられ、明日の朝から点滴しましょう!明日の夕方までには生まれると思うよ!と言われた3時間後には誕生してましたw
    こんな痛みじゃまだ生まれない!って思ってたのと入院してる安心感からか、間隔は2分でしたが病室で耐えてのんきに友達に「結構痛い〜」とかLINEしてましたww
    とりあえず診てもらおうとナースコールしたらすでに7センチまで開いてて💦旦那に即電話📞しかし間に合わずw
    LDRに入って30分ほどでドゥルンと出てきました👶🏻💕3人目でもやっぱり痛い😱でも3.4回いきんで出てきてくれたしとても安産だったと思います❤️
    安産パワーを送ります💕いつくるかドキドキですもんね😂

• 10月29日
  • みくどら

みくどら

お元気でされてたなら良かったです〜🙆🏻‍♀️💕
    女の子羨まし過ぎますー😂🙌🏻❤️
    そーなんです…もー、三兄弟…とんでもない事になりそーですが、頑張ります🤣💔‪𐤔𐤔‬
    2日超過だったのですね😳バルーンまで…
    えーーー?!そんな余裕だったんですかー?!🤣✨凄すぎるー✨
    LDRからの30分‪𐤔𐤔‬
    さすが3人目ですね😁🙌🏻🌸
    私は今日また検診行ってきましたが、子宮口2センチのままでした🤣💦
    体重ばっかり増えてヤバいので、いい加減もー生まれて欲しいです😂🌀笑

安産パワー受け取りました❤️❤️❤️
    ほんと毎日ドキドキです…😂

• 10月30日
  • しの❁︎

しの❁︎

みくどらさんはお元気でしたか💕?
    性別、検診で言われたんですか?それとも言われる前に気付いちゃいました😂?
    さすが3人目!って感じの出方でしたwと言いつつ、次男も陣痛に気づくのが遅くてLDRに入ってから1時間もかかりませんでしたが🤣
    子宮口2センチですか❤️39wですしいつ生まれも!って感じですもんね😆私までドキドキします👶🏻💕
    臨月体重の増えやばいですよねw私も最終、ストレスでしかなかったてすww
    わが家は金曜から次男ダウン中で今日再度病院受診したら溶連菌でした😭全身の発疹とグズグズがやばいです😱💦

• 10月30日
  • みくどら

みくどら

はい!元気ですー☺️❤️むしろ元気過ぎて食べすぎて困ってますー😂💔‪𐤔𐤔‬
    性別は検診で…相変わらず主張してくれてましたよ…私の息子さん達はほんとに全く…😂😂😂💨
    3人とも主張が激しすぎて笑いました‪𐤔𐤔‬
    えー?!めっちゃ安産型なんですね☺️❤️って言っても私も長男が9時間、次男が3時間40分とかの超安産型ですけどね🤣✨笑
    そーなんです(*´∀`*)🎶もーいつ産まれてもいいからねー💕って話しかけてるんですが、全然兆候すら無いです😅💦ほんと、体重のストレスほんとヤバいです…😂💔ストレスでまた食べちゃって…ってゆー悪循環🌀

えー?!溶連菌…😭💦大丈夫なんですか?!😭お大事にしてくださいね🙏🏻💦

• 10月30日
  • しの❁︎

しの❁︎

お元気なら良かったです❤️私も最後暴食が止まりませんでしたw今もですがww
    主張してくれたんですね😂見つけちゃうと笑っちゃいますよね🤣!
    長男の時は18時間かかりましたが、下二人は早かったですね😊💕
    みくどらさんも今回もつるっと生まれてきてくれるように私も祈っておきます😍!上のお子さん達は予定日超過しました?うちは上2人とも超過したので、予定日前には出てこないだろうなと勝手に思ってました😅
    妊娠中、私が溶連菌にかかったのでw辛さも分かるし可哀想ですが何もしてやれないので⤵︎💦とりあえず保育園も明日もお休みさせようかなと😂

• 10月30日
  • みくどら

みくどら

ありがとうございます❤️ですよねー😭笑、あれほんとどーにかならないんですかね?😂💔‪𐤔𐤔‬
    はい、主張が激しすぎます🤣
    えぇ?!18時間……Σ(゚д゚lll)🌀私の倍…想像もつかないです…😂
    今回もツルッと出てきてくれたらいいんですけどねー😅💕
    長男は超過しましたが、次男は早かったです👦🏻👶🏻🍀なので、三男はどーなる事やら…💦
    あ、そーでしたよね!😭💦
    溶連菌かかったって前おっしゃってましたもんね💦そーですよね…変わってあげれるもんなら変わってあげたいですけどね…😢こればっかりは…😭
    はい、ゆっくり休ませてあげて下さい🙏🏻🍀

• 10月30日
  • しの❁︎

しの❁︎

体重増加と戦う妊婦生活なかなかつらいですよね😂
    長男は長期戦でした😭挙句うまく出てこれなくて吸引分娩になりました😱💦その時はもう出産なんかするもんかと思ったのにw気が付いたら3人産んでましたww
    3人目どうですかね😆早く出てきてー!ってなりますよね👶🏻💕
    湿疹がすごすぎて、本当に溶連菌なのか?と疑い始めてます😭

• 10月30日
  • みくどら

みくどら

ほんと辛いです……
    早く終わりたい…😭💨
    そーだったんですね💦吸引まで…
    私自身が産まれた時、大き過ぎて(4040g)中々出てこず、吸引されたそーです😅‪𐤔𐤔‬
    私も、次男の時の悪阻がやば過ぎてもー絶対妊娠・出産なんかしないと心に誓ったのに、速攻出来ました😂💦‪𐤔𐤔‬
    3人目はのんびりさんなのかな?👶🏻
    予定日まであと5日なのですが、全然兆候ありません😁🌀まぁ、本人が出たい時でいいんですけどね🙌🏻
    そんなに湿疹が…可哀想ですよね…😢💔あまりに酷すぎるよーなら、別の病院でもう一度検査してあげて下さいね😭🙏🏻🍀

• 10月30日
  • しの❁︎

しの❁︎

4040はなかなかのビッグベイビーですね👶💕私は、辛すぎて吸引でも帝王切開でもなんでもいいから早く出してー!って感じでした😂
    あと4日ですね😍本当に私もドキドキしてます🤩!
    今朝、更に酷くなっていたので別の病院に連れて行きました😔
    発疹がひどいからと総合病院の皮膚科を紹介されそちらにも行ってきましたー!多形紅斑?というものだと思うと言われ、原因は分からないことが多いのだとか😭とりあえず塗り薬もらったのでそれで様子見です😖金曜日、経過見せてって言われてまた受診予定です⤵︎薬で良くなってくれたら良いんですが😱

• 10月31日
  • みくどら

みくどら

はい、母が頑張ってくれました😂🙌🏻✨笑
    そりゃ…18時間もかかったら、そーなりますよ😭💦

あ、、多形紅斑…
    私の友達もそれなんですけど、結構大変みたいです😭💦
    原因特定が難しいので、塗り薬とかがあまり効かないと言ってました😢🌀
    飲み薬とかの方が…まだ効くんですかね…?😭どちらにしても、本当にお大事にして下さい🙏🏻😭

• 11月1日
  • しの❁︎

しの❁︎

いとこは4250の子下から産んでました😂母は強し!ですね🤣w
    18時間でも初産だったらまぁ普通だからと言われて、3日間とか陣痛に耐えた人とかも周りにいたので信じられませんでした😱
    お友達が😢治るのに1〜2週間くらいはかかるかなと言われ😔発疹も可哀想ですが、とにかく機嫌が悪いのをなんとかして欲しい😂塗り薬あまり効かないんですか...😭飲み薬は痒みを抑える薬?だけっぽかったので、発疹に直接効く感じではなさそうですね😂

• 11月1日
  • みくどら

みくどら

お返事遅くなり、すみません🙏🏻💦

4250ですか?!凄すぎます…尊敬します😂👍🏻
    三日間陣痛…
    死んじゃいますよ…💔笑
    今は次男くん、だいぶ良くなりましたか?😭💦

• 11月8日
  • しの❁︎

しの❁︎

おはようございます☀
    いえいえお気になさらず🙏💕
    勝手に、陣痛始まったのかな?なんて思ってました😂
    あれからすぐに発疹もだいぶ引き綺麗になりました❤️今週月曜日から機嫌も良くなり元気に保育園にも通えています😍ご心配をおかけしました🙏💦

• 11月8日
  • みくどら

みくどら

おはようございます✨
    いえ、陣痛はまだですー😭💦笑
    今回は居心地いいんですかね?笑
    でも、夜中ずっとお腹痛くて…全然寝れてないです🌀でも、定期的な感じじゃなくて…😓夜中だから、痛くても眠さで押せて無いだけかもですが…(笑)

お!次男くん、元気になったみたいで良かったですヾ(´︶`♡)ノ❤️
    子どもが辛いのを見るの、辛いですもんね😭

• 11月8日
  • しの❁︎

しの❁︎

居心地がいいんですね😊のんびり屋さんですかね👶❤️?
    臨月私も全然寝られませんでした😭昼間も上のお子さんがいらっしゃるのでなかなか休めませんよね😔ご無理なさらず🙏
    前駆ですかね🤔いずれにせよもう出産はすぐそこですね🤰💕

長期戦を覚悟してましたが、薬塗ったら嘘みたいにひきました😂薬のおかげなのか、たまたま引くタイミングだったのかはよく分かりませんが🤣
    ピークにひどい時はもう治らなくて、ずっとこのままなんじゃないかとか不安になりました😭

• 11月8日
  • みくどら

みくどら

しのさーん❤️
    今日17:14に2826gの男の子👦🏻無事出産しましたーーー😭🎶
    やっぱりめちゃくちゃ痛くて、泣き叫びまくりましたが…何とか無事出産出来ました😂💦
    応援していただき、ありがとうございました😭❤️

次男くん、ほんと早くひいて良かったですね☺️💕
    ほんと、大切な我が子に何かあったら辛いですよね😭💦心中お察しします💦私の長男も、アレルギーなのか、肌が弱いのか、、毎日薬漬けですが、元気にしてます👦🏻🍀

• 11月8日
  • しの❁︎

しの❁︎

わー❤️おめでとうございます👶💕
    お疲れ様でした✊やっぱ何人産んでも痛いですよね😹笑
    入院中も大変ですが安らぎの時ですw寝れる時にいっぱい寝てください😂💦本当におめでとうございます💕

うちの子も上2人肌弱そうです😭特に次男は💦毎日毎日、薬塗ってあげるのも大変ですよね!にげまやるし🤣

• 11月9日
  • みくどら

みくどら

ありがとうございます😭❤️
    はい、、めっちゃ痛かったです💦
    そーですよね💦今しか寝れないですよね😂💔そして、、3人育児…絶対頭おかしくなりそーです😅笑

あ、そーなんですね😭
    うちは長男だけなんですよね💦
    次男は、乳児湿疹さえ出なかったので、めちゃくちゃ肌強そうな予感…🤣🙌🏻✨
    毎朝、毎晩、飲み薬と塗り薬です😅逃げ回って大変ですよー🤣💦
    でも私もそうだったので(私は軽いアトピーあります💦今はほぼ無いですが😌)母に感謝しなきゃなぁ〜といつも思ってます😂💕

• 11月9日
  • しの❁︎

しの❁︎

時間的にはどうでしたか👶🏻?
    私は上2人保育園なので楽ですが、みくどらさんはまだみんな自宅育児ですもんね😭尊敬です💦

乳児湿疹出なかったなんてすごい😳
    うちは3人とも結構出ました😭
    追いかけるのも疲れますよね😫

• 11月9日
  • みくどら

みくどら

時間はまだ聞いてないのですが、多分合計7時間くらいだと思います😌✨LDR入ってからは約45分で産まれました🙌🏻🌸
    あ、でも、来年の4月からは上2人保育園入れるつもりです!☺️で、6月くらいからは三男も入れて、私は働きます🙆🏻‍♀️🎶

そーなんです!出ない事あるんだー!とびっくりしました😳✨笑
    乳児湿疹出る子はやはり肌がちょっと弱いみたいですね😢
    産後ドタバタ追いかけるのは絶対キツいです😅💦でも、、やらねば!ですね😂母は大変である…(笑)

• 11月9日
おはまる

うちは逆なんですが、三姉妹の母です😂
同じような境遇ですが真逆だったのでコメントしちゃいました
ちなみに実の姉は3人男の子です😂💕
丁度いいんだか悪いんだか(笑)

• みくどら

みくどら

三姉妹!😭💕
    羨ましすぎます😂✨✨✨
    でも、男の子希望だったのなら、複雑な気持ちですよね😢💦
    何でこー上手く、女男男とかって出来ないんだろー…と思います😭🌸

• 3月29日
  • みくどら

みくどら

ごめんなさい🙏🏻💦
    お返事ありがとうございますって言いたかったのに、抜けてました😭💦
    ありがとうございます💕

• 3月29日

男の子3人の母ちゃんしてます‼︎😊
私も3人目は女の子希望してましたが、男の子でした‼︎
でも、めちゃくちゃ可愛いですよっ♡
産まれたら、男の子で良かったと思ってます♡

ですが、御縁があれば4人目は女の子期待です…♡

• みくどら

みくどら

お返事ありがとうございます😊🌸
    わー!一緒ですね✨←もー3人目男の子の気分🤣笑
    あ、そーなんですか?!😳✨
    もし良かったら、何でそー思ったか教えて貰っていいですか?❤️

4人目は女の子である事を祈ってます🙏🏻💕

• 3月29日

退会ユーザー

結果的に我が子だったらどっちでも良かったって意味です😚♡
    女の子欲しいって気持ちはありましたが、五体満足に産まれてきてくれて、私たちを選んでくれた赤ちゃん👶男の子でも愛おしくてたまりませんっ‼︎😍
    上の子達も、じぃばぁもメロメロです♡笑
    みくどらさんの赤ちゃんも楽しみですね💓

• 3月29日
  • みくどら

みくどら

あーなるほど!😊🌸
    でも確かにそーですよね!👍🏻
    五体満足で元気な可愛い我が子には変わりないですもんね👶🏻❤️
    今多分、上の子が1番手が掛かる時期で大変過ぎるのもあるんだと思います😭💦
    はい✨
    期待し過ぎず期待しときます😂🎶

• 3月29日

退会ユーザー

もうすぐで魔の3歳児なんですねっ‼︎😁💦男の子は大変そうって周りの友達に言われますが、本当に大変ですよね🤦‍♀️笑
    女の子のママが周りに多くて、男の子の大変さを共感出来る人が少ないんですよ〜💦
    まぁ、でも、大変だけども可愛いんですよね♡
    次も男の子だとしたら、騒がしくなりますね‼︎😚

• 3月29日
  • みくどら

みくどら

やっぱり…3歳児も魔なんですか、、?😭😭😭🌀魔の2歳児はよく聞きますけど、3歳児も絶対そんな変わらないだろーと思ってるんですが…😅💔
    いや、、女の子育てた事ないので分からないですが、絶対男の子の方が大変だと思います😭💦笑
    はい!それでも可愛くて可愛くて❤️
    溺愛してます👦🏻👶🏻💕
    ほんと、、絶対騒がしいです😂💦

• 3月29日

退会ユーザー

魔の2歳児のあとに、またもや魔の3歳児がきますよ🤣2.3と変わらないですっ‼︎少なからずうちの子は大変でした🤦‍♀️今となっては、懐かしいね〜って感じですけど。笑
    旦那さんも次は女の子希望ですか?♡

• 3月29日
  • みくどら

みくどら

やはり…😂💦💦💦
    これもー永遠に続くんぢゃないかと思っちゃいますけど、さすがにそんな事ないですよね?🤣💦
    はい!旦那も次男の時から女の子希望です😭👍🏻笑
    女の子出来たら溺愛ヤバそうです( 笑 )

• 3月29日