※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが寝ぐずりが多くて困っています。スリングを使うと効果があるでしょうか?オススメのスリングがあれば教えてください。

生後2週間の女の子の新米ママです。最近寝ぐずりが多くなってきました。今日も朝8時頃から、抱っこすれば泣き止みベッドに置くと泣きます(u_u)スリングを買ってみようかなと思うのですが、効果はありますか?またオススメのスリングがあれば教えて下さい!!
寝不足で倒れそうです、、(笑)

コメント

まぁや

3ヶ月頃からキャリーミープラス
使っています💡
うちの子は好きみたいです󾌰
スリングで横抱きはしたこと
ないのですが…
サイズ調整できるのでいいと
思います😊

• なおママ

なおママ

ありがとうございます(*^^*)参考にさせて頂きます!!

• 3月29日
ぶちこ

アコアコのスリングはいいですよ*°
うちの息子もずっと使ってます\❤︎/
慣れるまでは、入れ方が難しいですが練習すれば( ˙꒳​˙)♥︎
カラーも沢山あるので選ぶのも楽しいですよ(ㅅ˙³˙)♡

• ぶちこ

ぶちこ

抱っこも凄く楽になります!!
    スリングに入れたなり、クッションを大量に使ってソファーで寝てました✲*゚

• 3月29日
  • なおママ

なおママ

コメントありがとうございます(*^^*)アコアコよスリング気になっていました!両手があくと商品説明に書いてあったのですが、スリングをつけながら洗い物などはしてますか??

• 3月29日
  • ぶちこ

ぶちこ

コップやお皿数枚とかならできますよ✲*゚何なら歯磨きも\❤︎/
    けど、袋に入っているだけなんですぐに支えれるようにはしてます(^^♪
    最近はトイレも一緒に行きます-w
    下着やパンツをゆっくり下げれば(* • ω • )b けど、最後にキャミやシャツをインするのは難しく、やってません笑

• 3月30日
  • ぶちこ

ぶちこ

今、まさにスリングに入れて寝かしてます!!
    うちの子は入ると落ち着くようで、即静かになり指チュッチュして寝ます♡.。
    布団に下ろす時もコツ掴めば楽チンですよ⌄̈⃝
    頭だけ、スリングから出したら後は体に巻き付けてお包みしたらモロー反射予防にもなりますし\❤︎/

• 3月30日