※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
子育て・グッズ

コンビのメチャカル4キャスのベビーカーに対面型で収納ポーチとフックを取り付けたけど、重さに不安。対面型で取り付けても大丈夫ですか?写真は通常型ばかりで…

ベビーカーの荷物について!

コンビのメチャカル4キャスを使ってます!
今日、収納ポーチとフックを取り付けて初めて外出しました。
そこで対面型に変えた所、何だか対面だと重さ耐えられるのか不安になって、、
収納ポーチ取り付けてる写真とかも通常型?ばかりだし、、
対面型で取り付けていいんでしょうか?

コメント

かおり

うちもメチャカル4キャスです!
対面でフックにバッグを引っ掛けて使っています!全然大丈夫だと思いますよー✨
結構不安定ですよね💦😵私も最初は不安でしたが、今は普通に使えてます^ ^

• れんこん

れんこん

ありがとうございます!
    フックに更に買い物した袋とかかけたら折れたらどうしよう、、とか考えて(笑)あまり重いものはかけないようにされてますか?

• 3月29日
  • かおり

かおり

意外と丈夫で、買い物した袋もかけてますよ!フックが耐えられる重量を守りつつ、あまりにも重い米の袋とかはかけないようにしています💦

• 3月29日
  • れんこん

れんこん

米の袋!(笑)なるほど、私も安心して使おうと思います、ありがとうございました☺️

• 3月30日
  • かおり

かおり

グッドアンサー、ありがとうございます😊

• 3月30日